ママ子ですニコニコ







題名に書いたとうり…




夫が足りませんガーンガーン




ごめんなさい

意味不明ですね笑い泣きあせるあせる





でも、漠然と

『足りない』んですえーんえーん






『愛』が?

『2人の時間』が?

『スキンシップ』が?





って、コレ!が足りない!えーん




って言えるわけではなく…

漠然と『足りない』んですガーンガーン





こうなった原因で

考えられるのを

あげてくとキョロキョロキョロキョロ





まず『夜の時間』びっくりマーク





以前は

夜子供たちが寝てからは

1時くらいまで

夫婦2人の時間ニコニコにやり

リビングでコロコロしてましたチュー飛び出すハート

唯一の2人時間ドキドキ





だけど

橋本病とママ子言われて

『代謝低下』指摘されてから

ママ子は睡眠改善をしまして口笛




子供の寝かしつけと一緒に

夜10時にねますおねがいあせる





だから

夫婦2人の時間が…

なーいガーンガーンガーンガーンガーンガーン





なんなら

性欲が睡魔にまけて

夫婦のセックスの頻度も

減ってしまったガーンガーンガーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



夫くんとの時間は

朝に50分くらいと

お仕事帰ってきてから寝るまで

3時間くらいだけびっくり





といっても

その間、もちろん4人の子供達

いるからにっこり目がハートにっこり目がハート

ほぼほぼママ子には

かまってもらえないえーん





いや、もちろん

子供たちに愛される

良いパパでいてくれて

ありがたい話なんですが…ガーンガーンガーン





『夫くん欠乏症』のママ子ショボーン




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






昨日のことですが

LINEしちゃいましたネガティブ

しかも夫くんが

お仕事中にてへぺろあせる

ごめんなさいガーン





⬇︎⬇︎












から始まり

怒涛のLINE攻撃ネガティブあせるあせる



⬇︎⬇︎










厄介な妻なわたし無気力無気力




こうしてブログ書いてて

客観的に

自分ごしてること

見るとわかりますね真顔真顔あせるあせるあせる






お昼休み

忙しかったのか

特に返信なかったので無気力無気力無気力

やめとけばいいのに

またLINE無気力無気力

おばかなママ子真顔





⬇︎⬇︎










そして




⬇︎⬇︎











すると、、

お仕事終わった

夫くんから着信びっくりマークびっくり





にやり『お仕事終わったよー返せなくてごめんね💦今日ね人が少なくてバタバタしてて、午後も半休とか取れず帰れなくてごめんね。僕も好きだよ!帰るからねー』






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





嬉しい、というより

ホッとしましたチューあせる

自分が送ったLINEを

見返すと…





うざい女・重いかも…無気力無気力無気力無気力




とどうしようと思っていたので無気力あせる

これから気をつけよーあせるあせる





そして今朝ビックリマークビックリマーク




まだ寝ている夫くんの

お布団に入り込みてへぺろ




右手で息子くんサワサワドキドキ



ママ子は左利きなので

本気でイカせたいとき以外は

わざと右手でサワサワしますドキドキニヤリ



そのほうが

力がうまい具合に入らず

ソフトに時にぎこちなく

サワサワできるからニヤリ笑


夫くんの反応がよかったので笑




寝ていた夫くんですが

10分くらいサワサワしてたら飛び出すハート

ビクッとして




もうっ笑い泣きいれたくなったえーんドキドキ




って笑笑





で、同じ部屋で

4女が寝ている中…

しずかーに

営みできましたてへぺろドキドキ





みじかかったけど

満足できましたドキドキおねがい





朝から

ごめんね

夫くんてへぺろ