ママ子ですニコニコ





今日は…

強風で寒い日ですが

もうすぐ春☘️おねがい




ということで

お部屋の飾りを

模様替えしました照れ飛び出すハート





⚠️ここから写真多めですチュー⚠️





まずは

クッションのカバー替えからおねがい

冬仕様は

白のモフモフだったのですが…

春は白とゴールド爆笑



⬇︎⬇︎










そして

時計爆笑ドキドキ



これは

Afternoon Tea で

かわいいの見つけちゃったドキドキドキドキラブ




⬇︎⬇︎









この時計、

ダイニングテーブルに照れ

ドライフラワーが

ガラスの中にいれてあって

色合いもピンクと赤で

かわいいラブラブ






そして…

季節を感じる大事なアイテム

お花おねがいおねがいドキドキ




3女と4女を連れて

行きつけのお花屋さんへ照れ




めちゃくちゃ混んでましたガーン




卒業式シーズンで

彼氏が彼女に

花束プレゼントするのが

流行ってるらしく

若い男性がたくさんびっくり飛び出すハート飛び出すハート




いいなぁチュードキドキドキドキ




若い男性は

ボリュームたっぷりの

花束を頼んでいるなか

ママ子は4輪のお花だけ

買いました口笛笑




2輪ずつ分けて飾りましたおねがい

まずは…

キッチンカウンターに爆笑





⬇︎⬇︎









お花のサーモンピンクが

金色とよく合う気がするニヤリ笑





そして、、

もう2輪はかすみ草と

テレビボードにラブ




⬇︎⬇︎








かすみ草ってすごい好きおねがい

『縁の下の力持ち』

主役のお花を

綺麗に引き立ててくれて

控えめなところが

主張しすぎないところが

すごく好きですおねがい





そしてそして

お花屋さんが

3女と4女にオマケで

一本ずつお花をくれましたおねがい

優しいお姉さんラブ





⬇︎⬇︎










思いがけない

お花のプレゼントは

シンデレラのガラスの靴に照れ飛び出すハート笑





今日の

飾り付けはここまでにして

夫くんに感謝おねがい

伝えましたドキドキ




⬇︎⬇︎









ありがたいです飛び出すハート



お部屋の模様替えで

雰囲気ご変わるのも

嬉しいけれど




何より

嬉しいのは

『季節感を楽しめる心』が

自分自身にもあったんだと

いうことおねがい




綺麗なものを

綺麗と感じれる

美しいもの

美しいと思える




それは

なんて言えばいいのかわからないけど

絶大な『安心感』を

夫くんが与えてくれているから

だと思うおねがい





離婚時のママ子は

『綺麗』『美しい』

そんな心をもつ余裕なんて

なかったからえーん





お花をみて

青空をみて

虹をみて

『綺麗だな』と思える

そんな心の『豊かさ』を

持てる人でありたいなおねがい





そんなことを

思うママ子は

白の四葉ペンダントをニヤリ笑




⬇︎⬇︎










そしてそして

夫くんとママ子笑笑

久しぶりに

不意打ちパシャリ笑笑




⬇︎⬇︎









夫くんの

白のジャケットは

ママ子からのプレゼント🎁ニヤリ笑





ではでは

いまから娘たちと

プレステ5で『戦国無双』

しますおねがい




長女の

まさかの推しメンが…

『織田信長』チューチュー笑笑



歴女ですドキドキ{emoji:ドキドキ}