ママ子ですニコニコ







いまちょうど

女の子の日、真っ最中えーん

生理🩸も折り返し地点えーん






月経過多で

いつも貧血に

なりますガーンあせるあせる






コロコロしながら

お仕事中の夫くんに

LINEしちゃいましたえー飛び出すハート






⬇︎⬇︎












えーん飛び出すハートえーん飛び出すハートえーん飛び出すハート





優しいえーんえーん






体調悪かったり

弱ってるとき

夫くんは

特に優しいですドキドキ照れ






…思い返せば






離婚する前の夫くんも

そうだったなキョロキョロ







束縛もしたけどあせる

支配みたいなことしたけどあせる





でも




離婚前の夫くんも

優しいとこたくさん

たくさんあったなぁと。。キョロキョロ






インスタの写真

みながら

思い出した1日だったので

少し🤏書かせてくださいおねがい








⚠️写真多めです笑⚠️







まずは

この『カフェ風メニュー写真』ウインク飛び出すハート




⬇︎⬇︎












パニック障害ひどかったり

妊娠してて外出れなかったり

いろいろな理由で

外でカフェいけなかったからえーん




夫くんが

お家🏠でカフェできるように

茶葉、コーヒーなどなど

たくさん色々そろえてくれたおねがい






それを

ママ子がメニュー表にして

お家カフェみたいに

楽しんでたな照れ飛び出すハート








つぎは

妊娠中の時の

『日めくりカレンダー』爆笑飛び出すハート⬇︎





⬇︎⬇︎











出産予定日までの

日めくりカレンダーを

夫くんが作ってくれたおねがい






逆子だとわかったときは

⬆︎みたいに

『さかごなおれ』って

呪文みたいに

書いて祈ってくれて照れ笑








次の写真は

『スクリーン』⬇︎おねがい






⬇︎⬇︎












閉所が苦手なママ子は

映画館が苦手あせる

少し良くなっても

小さい子供がいるから

なかなか見にいけないからと…えーん







スクリーン、プロジェクター、音響を

取り付けてくれて

お家映画館を

夫くんが作ってくれた爆笑






音響もこだわってくれたから

コンサートとか人混みにいけないけど

お家コンサートで

『嵐』を

臨場感も楽しめながらよく見たな照れ








次は

お家『いちご狩り』写真⬇︎おねがい




⬇︎⬇︎












こんなふうに

看板みたいなのも作ってくれておねがい












チケットまで

作ってくれて笑










こんなふうに

お家いちご狩り

準備してくれたなラブ🍓






子供も小さいし

なかなか旅行行けないけど

お家で『いちご狩り』

楽しもうねってえーん飛び出すハート







あ、

あともう一つ笑




この写真⬇︎



⬇︎⬇︎









貧血がひどくて

目が開けれないママ子

大好きな小説が読めなくて

そんなとき

夫くんが

読み聞かせしてくれたな笑おねがい







このほかにも

たくさんの優しいエピソード

いっぱいいっぱい

あって…





そんな優しい夫くんを

思い出していた

そんな1日でしたおねがい






離婚時は

夫くんの

嫌なところしか見なかった





こんなに優しい心を

持っている夫くん




その優しさは

変わらないなおねがいおねがい





再構築…

前より素晴らしい結婚生活を

送れるように



たくさん

考え、成長し、行動したいおねがい




照れ照れ照れ照れ照れ






あ、今日は寒かったですねえーん

白のセーターで

あったかコーデにしましたドキドキドキドキドキドキ




⬇︎⬇︎











さて、

そろそろ

夜のストレッチしますドキドキ