ママ子です飛び出すハートニコニコ







またまたお久しぶりになってしまいましたえーんえーん


こんにちはドキドキドキドキドキドキおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ






…というのも






夫くんと再構築startして

再婚して

少し落ち着いたので爆笑





夫くんに勧められて

ママ子

あらゆる『健康診断』を

受けたのですチューあせる






そしたらそしたら

色々と引っかかってしまいましたガーンガーン





貧血爆弾頻脈爆弾

γGDP高値爆弾中性脂肪高値爆弾





えーんえーんえーんえーんえーんえーん





…根源は



『橋本病』でした爆弾爆弾






甲状腺機能低下症の橋本病から

基礎代謝低下が起きており

中性脂肪異常値の『脂質異常症』あせるガーン




肝臓の数値も良くなく

『肝脂肪』になりかけ?!

ってかなってる!?えーん





…ということで

毎日、

ママ子はこんなスタイル⬇︎おねがい





⬇︎⬇︎








トレーニングウェア照れ笑笑笑

形から入るタイプなんですてへぺろ笑





朝・昼・夜のストレッチチュー

スロースクワット

白湯

高ポリフェノールカカオチョコ

プルーン

食事の順番(野菜からねおねがい

食後の血糖値下げ5分体操





そして





心配した夫くんが

プレゼント🎁してくれたバイクトレ⬇︎⬇︎



あ、あとトランポリン笑


⬇︎⬇︎









まだ毎日

5キロ、12分トレですけどウインク





次回の検査通院までに

数値を良くしたいですおねがいおねがい





…あと

ここで吐き出したいのは





あさって

『大腸の内視鏡検査』

あるんですえーんえーんえーんえーんえーんえーん





しかも

『鎮静剤なし』ガーンガーンガーンガーンガーン





下剤もこわいよーガーンガーンガーンガーンガーン




鎮静剤ありだと

予約とれるのが

4月になってしまうとのことであせる



医師に

もう少し早めに内視鏡で調べたいな

と言われて

明後日3月8日に

受けてきますえーんえーんえーんえーんえーん





こわいよーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




痛いんでしょうか?

苦しいでしょうか?




人によりますよねえーんえーんえーん




わかっちゃいるけど

聞かずにはいられないんですガーン





明日は

渡された消化に良い食事を食べて

夜は下剤を飲んで…




明後日の朝は

7時から2リットルの下剤を飲んで

空っぽにして

挑みますえーん





何度もいうけど…

怖いよーショボーンショボーンショボーン





何も異常ないことを祈ってえーん

ただのストレスからの状態だと…えーん🙏




あーん

えーん





検査こわすぎて

夫くんからお誘いあったセックス

何度もかわしてしまいましたびっくり




こんな感じでガーン



⬇︎⬇︎










ごめんよ夫くんえーん





検査終わったら

襲うからねドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑

いっぱい奉仕するよラブ笑笑





あー、、

こわいこわいこわい


ひとまず

お昼寝しますラブ