ママ子ですニコニコ








夫と再構築中✨



自分について

つくづく思うことが…ガーンガーン




わたしって

欲深い』

と…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる




欲深いというか

いつまでたっても『女』で

いたいんだろうな笑い泣き飛び出すハート





前回3つにわたってブログにも

書かせてもらったように

同級生のM君に

キュンキュンしたりキョロキョロ飛び出すハートあせる




実は他にも…ガーン




離婚期間中に

大変お世話になった職場の上司にも

ちょっとキュンドキドキ

してますおねがいあせる







だめだー!!えーんえーん




愛しい夫くんと

愛しい子供たちがいるのに

他の異性にキュンってしたら

ダメ🙅ですよねえーんえーん





離婚前は

ほぼ家から出れなかったし

スマホも自分の持ってはいけなかったから

外と連絡とることがなかったので

キュンすること皆無でしたびっくり




てか

今から思うと

スマホもっちゃダメとか

ないですよねえーん




夫くん

寛大になりましたえーんドキドキドキドキ




離婚中は

仕事もしてたくさんの異性とも話したし

今は

スマホ持ってるから

普通に外の人と

連絡できちゃうキョロキョロ




だからキュン飛び出すハートすることも

あるのかなびっくり





でも

その上司は

かなり遠くにいるし

それに既婚者でただの上司なので

なにもならないですチューあせる




M君とは

もう連絡もしてないし

そもそもすごく忙しそうあせる





キュンってするだけなら

セーフ?キョロキョロ飛び出すハートですよね…




あわよくば

お茶くらいしたいな

なんてキョロキョロ飛び出すハート




だめ?





わかんないガーン

わかんなさすぎるガーン





やっぱり若いとき

もっと遊べればよかったガーンガーン

夫くんしか知らないから

いろんな異性にキュンするのかなびっくり




なんかね

家にずっといると

安心できすぎる場所で

『気を抜いちゃう』ガーンガーンガーン



だんだん

『女』でいれなくなっちゃってえーん





今日も

ロングニットワンピにカーディガン

羽織ってラフな格好で

のんびりしてたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせるあせる




せっかく

夫くんがお休みで

一日中一緒にいれる日なんだから

ちゃんとした服着なきゃ!!あせる

と急に焦り…ガーンガーンガーン




慌てて突然

着替えました笑チュー





そしたら

夫くんに…




ニコ『あ、なんか着替えたの?どうした?シワにならない?なんかあるの?』





とシワの心配されてガーン






おねがいあせる『あ、なにもないけど笑。せっかく夫くんいるからと。。夫くん!これ似合う?かわいい?』




にやり『あ、かわいい…?というまぁ、キレイ系?の服なのかな』




と褒められたのか

よくわからない返答もらいましたえー





ちなみにこのワンピに着替えました⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎









家にずっといると

アクセサリーもサボっちゃうから

ダメダァショボーン





あー

キュンキュンしちゃうわたし、、



ほかの異性にも

興味もっちゃうわたし、、




LINEしたい

お茶したい




真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ダメなやつだな

自分真顔真顔真顔真顔真顔