ママ子です悲しい







夫と再構築中✨



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



3時58分



いま目覚めました…



ね、ねちゃってた

夫くんと

今日の夜はエチ💓しようと

話していたのにガーン




ラブ『今日は帽子くん(避妊具)かぶろうかなぁ。ママ子ちゃん、万が一妊娠したら大変だし』



笑ううさぎ『たしかに!今日は排卵日だから帽子くんいるかも笑 すぐ寝かしつけてくるから待っててね』




と会話し。

子供たち4人おやすみおやすみおやすみおやすみ

寝かしつけてたら

そのまま落ちてました真顔真顔




く、く、悔しい。。


旦那くんごめんよえーんえーん




これ

薬の副作用もあるんですショボーン




今日は

大型ショッピングセンターに

いきましたが、

人が多く…💦



久々の

広場恐怖。

ということで、

ワイパックス(頓服)を

飲みました💦




夕飯時に頓服のんで、

さらに食後に

いつもの抗うつ剤と安定剤。





抗うつ剤

 レクサプロ、イフェクサー2錠

安定剤

 レキサルティー、メイラックス





なので

今日は6錠の服薬。



結構頭がフワフワで。。




最初、この量のお薬を

服薬したときは、

 



夜中にお手洗いに起きることもできず

オネショというハプニングが

続き、、、

オムツでの生活でした。




だいぶ服薬に

慣れても

朝はほぼ頭が働かないです真顔





薬の副作用は

きついですが

前の生活より

ずっと人間らしく

笑顔で生きれてるから

いいかな!




前は、



広場恐怖、強い予期不安で

一歩も外にでれない

お手洗いにもいけない

お風呂にもいけない

食事もとれない




希死念慮で

発作的に自傷行為をする



離人症で

つねに現実感がない



強迫性から

確認行動を何度ももしないと

気になって不安で

仕方ない




…これらの

病状から解放されましたから




すこし

頭に余裕が出てくると



日常生活送れて

外出も旅行もいけて

なにより

子供達と笑顔で過ごせる




だから

もう服薬して

14年ですが、、



この精神疾患と

うまく付き合って笑顔で

生きてくことに

決めてますおねがい





話は戻るけど



待っててくれた夫くん

ごめんよーえーんえーんえーんえーん




いまから

そっと夫くんの

お布団に

しのびこんで

ピトッてします笑ラブ