ママ子ですニコニコ









夫と再構築中✨




今日はちょっと…ショボーン

『悩み』?『疑問』?を書かせてください照れあせる



⚠️意見・アドバイス求む!えーん飛び出すハートです笑




⚠️ちょっと恥ずかしい描写しちゃってますが、ママ子はほんとに悩んでます泣くうさぎ







なんについてかというと、、



『ママ子の身体の反応』

についてですキョロキョロあせる




あ、『営み』中のですチュー





一昨日、

唯一の親友といえるY子ちゃんと

営み話をしてましたラブ





Y子ちゃんは矢田あきこさんそっくり似の美女飛び出すハート




かなりの人数と経験もちニコニコすごい!

性欲爆発💥しすぎて、今は性欲ゼロだという無気力

子供2人・旦那さんと仲良く暮らしてますびっくりマーク

旦那さんとはレスだそうです…あせる





毎度、いろいろなことをY子ちゃんに

教えてもらいますドキドキ笑





ラブラブ男のイチモツは、大きければいいというものではない!あんまり大きいと痛いよ!ラブラブ


ラブラブ自分と合うサイズがある!ラブラブ



など笑爆笑






ママ子は、

30歳半ばから?自己開発してから?

『身体の反応』が大幅に変わりましたびっくり




一つ目は

イク回数がかなり多いこと。




外で最低10回はイキ、中ではほぼずっとイク。。




外と中での『イク』は、種類が違うというかキョロキョロ



外は単発でイク感じだけど、

中はイクとかなり波が大きいので

長く続く感じなんです無気力



まだ余韻が続いているのに

次の中イキがきちゃって、、

挿れてる間はずっとイッてる状態に。。





するとY子ちゃんが、



ラブラブ『中でイケるってかなり幸せなことなんだよ!わたしないもん!💢夫くんとかなり合ってるんじゃない?』



と。



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




どうなんでしょう?




やっぱり、『相性』で中イキできるかが決まるのかなぁ?キョロキョロ



でも、夫くんとは

離婚前は中イキしたことなかったんですあせる




ママ子は、自己開発のおかげ?と思ってるんですが…



他の男性とだったら、

中イキできないんでしょうか??






2つ目は、、


ママ子が、

すぐに🐳さんみたいになること。




イクとき、すぐ出ちゃうようになりました




これも、外と中のイキで🐳の感じが違ってて。




外イキのときは、

🐳の出方は、周りが水浸しになるくらいで、

数十センチくらい。


ピュッピュッて感じです




中イキのときは、、

🐳が激しいんです…



夫くんが抜くと、

🐳がママ子の顔まで、もしくは頭の方までとんじゃいます照


勢いもすごくて。。

ビューッて。




夫くんもその勢い、出る量に驚いてて。




え?

夫くんひいてる?


くらいかもえーん





おかしいかな、、?

ってY子ちゃんに相談したら、





ラブラブ『えー、そんなんわたし飛び出さないわ。シーツが少し濡れるくらいはあるけど、シャワーみたいにでしょ?えー、、。ビデオでしか見たことないよ。私の周りの友達でもそんなんきいたことない。』





って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


Y子ちゃんも

ちょっとひいてるかんじ?えーん





ママ子、おかしいんでしょうかガーンガーンガーンガーン




夫くんも、


アセアセ『脱水症状にならない?』


とか言うし。。




えーんえーん




まだ悩みはあるんですが、

また書かせてください笑い泣き笑




ちょっとお風呂いってきます飛び出すハート