ママ子ですニコニコ










夫と再構築中✨



昨日、夫と『2人きり』で外出しました💓ラブ



と言っても、子供たち待ってくれているので、30分くらいですがチュー





ただの近所のスーパーへの買い出しですが

楽しかったですおねがい





いつもは子供たちと手を繋いで歩きますが…



昨日は久しぶりに夫くんニコと手を繋ぎましたドキドキ




夫くんが左側で、ママ子が右側。




この位置関係は、

夫くんニコとお付き合いし始めた18年前から、変わらない定位置にっこり飛び出すハート







にっこり『えへへ照 やっぱり夫くんと手をつなげて歩くの、安心するー。大学生のときからこうして毎朝一緒に通学したねぇ』





ニコ『ほんとだね!もう18年だもんね!朝、空の高いところを飛んでる飛行機を見ながら、2人でシラスみたいだねーって話したね笑』







…なんて、

なんでもない会話をしながら買い物ニコニコ






なにしてても『落ち着く』照れ





この感覚を味わえるのは、

とても幸せなことですよね。





離婚する前は、当たりまえになっちゃって、、

気が付かなかったなショボーン





『自然体』でいれるパートナー

『落ち着く』ことができるパートナードキドキ





こんなパートナーに出会えたことが『奇跡』で、

『当たり前』のことじゃない。




この奇跡を『大事』に守っていかないと、

『壊れてしまう』かもしれない。




このことをちゃんと肝に銘じなきゃだおねがいあせる








おまけ笑


若かりしころの2人写真発見ニコニコ




⬇︎⬇︎










懐かしいなニコニコ