ママ子ですニコニコ








元夫と再構築中ニコニコ





さっそく『セックス』の話しますが…


ごめんなさい無気力






昨夜、




バックハグもあったし、


誘われるかドキドキと、


期待してましたが…真顔




⬇︎⬇︎








3女ニコニコの寝つきが悪く泣くうさぎ



やっと寝たと思いきや、



長女歩く、次女ハイハイが映画観たいと笑ううさぎ






…ということで、日にち変わるまで


元夫・ママ子・長女・次女の4人で


映画鑑賞ニコニコ





それはそれでとても幸せ飛び出すハートラブ





…でも



身体はモンモン無気力





と、いうことで





ママ子、先ほど、襲いました爆笑飛び出すハート







今日は、朝から


お庭プール、家族で入ってたので、


先ほど『お風呂』ビックリマーク






子供たち4人にっこりニコニコにっこりニコニコ


先に入ってもらい…





長女が髪乾かしている間に



元夫とママ子の2人でお風呂ドキドキ





長女には…


『リビングで乾かしたら、クーラーついてるし

涼しいよ』


ニコニコあせる





ゆったり湯船につかってる元夫のを…襲う飛び出すハート





ニコニコドキドキ





恥ずかしいので、最中のことは書きませんが…笑





長女の使ってるドライヤーの音が消えるのと


同時に、お互い果てて…ドキドキ





ふぅ無気力ドキドキ






ドライヤー終えた長女ニコニコが、


お風呂にひょっこりきたので、


ママ子と元夫、目を合わせてニコリニコニコ笑






お風呂で、セックスしたのは初めてでしたが…



体勢が難しかった泣き笑い





でも、




鏡に映ってる姿を見れたのは新鮮無気力飛び出すハート



恥ずかしくて、すぐ目を閉じましたが笑




あとは…





どれだけ🐳しても、下が濡れていいから気持ちが楽だった笑






たくさんの『初めて』を


挑戦していきたいですニコニコ飛び出すハート








さぁて、夕飯の準備しますニコニコ