ママ子ですニコニコ









元夫と再構築中✨





再構築にあたって

気をつけていることの一つで




『恥じらいを忘れない』目がハート




いつまでも『男と女』でいたいのでニコニコ飛び出すハート







…ということで


『お風呂は別々』びっくりマーク


と、してましたにっこり





⬇︎⬇︎









だけど




昨日は




元夫と一緒に『2人』で入りました泣き笑い





あ、でも…



ナァナァに『日常』として一緒に入るのではなく




『イチャイチャの一環』としてニコニコ笑






同じ『一緒にお風呂に入る』でも


イチャイチャの一環として入ると…


やっぱり違いますね笑ニコニコ





相手の身体に興味がわきますドキドキ




触れたくなるし


触れられたくもなる…ラブ





家の中には子供たちにっこりにっこりニコニコニコニコもいるので


セックスはしませんでしたが…





お互い優しく触れ合いました飛び出すハート






嬉しかったのは…





触れ合いだけで、彼の息子くんがめちゃくちゃ元気になっていたこと照





ニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




これからも

ときどーき一緒に入れたらいいな



と思いますにっこり






さて、夕飯の準備しまぁすニコニコ飛び出すハート