「このごろ、お客様は来ているかい?」

   とお客様に聞かれた。

 

   「来ているよ。。。

   でも、頭痛の人が多いよね~」と。。。

 

   すると、

   「なんでかな?うーん

    僕の奥さんも、

    頭が痛いって言っていたな~。。。」と。。。

 

   「このごろは、異常気象で

    雨が多く降っていて、

    低気圧の影響で、

    頭が痛くなる事が

    あるんだけどね~。。。

 

     でも、

     肩こりや目の疲れなども

     影響しているんだと

     思うんだよね~。。。」と。。。

 

    ”さてさて、この問題改善したい。。。”

 

    ”こちらのオフィスに来てください!ウシシ

    と言いたいところだが

 

    混雑すると

    予約がほぼ取れない。。。ぐすん

 

    土曜日などは、

    当日、キャンセルだらけになる。。。

 

    そうなったら、どうする?

 

    とりあえず、

    自分で、頭をマッサージする。。。

    頭の後頭部

   (首と後頭部境目)を、温める。。。

   (濡らしたタオルを電子レンジで温めて

    後頭部にあてる。。。)

 

           そんなことで?えー?

    思われるかもしれませんが

    頭の後頭部には、

    目のツボがあるので

    良いと思いますよ。

 

    快適な日が少しでも

    続くと良いですよね。。。