こんにちは。

天野七星です。

 

今日は「キャッシュポイント」のお話。

 

え?開運ブログでなんで「キャッシュポイント」なのかって?

 

開運を望んでいると言うことは、なにかしら現状に不満があるんですよね口笛

 

全員じゃないかもだけど、金銭面の不安や不満から開運を望んでいる方が多いかと・・・

七星は金運上昇はとても大事な開運分野だと思ってます!!!ウインク

 

そこで「キャッシュポイント」をみつける、っていうのはとても大事なファクターだと思うんですよ!

 

さて「キャッシュポイント」とは?は、人によってすこーしずつ解釈が違うみたいですね。

「収入源」っていう人もいるし、お金の流れの分析自体をそう呼ぶ人もいるみたいです(七星ネット調べw)。

 

ちなみに七星定義は

本人がすでに持っていて現金の流れを呼び寄せる可能性があるもの

です!!!

 

「すでに持っている」ってところが七星定義のポイント!

 

好きなこと、熱心に取り組めること、が最終的にはその方が成功できる可能性が高いと思うんですよ。

実はそういうことって、20歳くらいまでには出会っている、って言われてるんですよねー。

 

芽が出るのは遅くても、出会い自体は若いうちにあったと思うんですよ。

 

「やり始めると夢中になってしまって止まらなくなるもの」とか

「息をするくらい自然にこなせること」がヒントになると思います。

 

すでに大手の会社がやっているような広い部分ではなくて

特に自分がこだわりを持つ部分

 

たとえば旅行好きの人なら「旅行」全般ではなくて

なににこだわって普段旅行しているか、を考えてみる。

 

「安い旅行」がこだわりならば、自分はいかに「安く」仕上げているのか、そのノウハウだったり

「ゴージャス」な旅行がこだわりならば、どんな「ゴージャス」なのかとか。

 

自分からしてみれば、こーーーんなこと誰も興味ないよなー、みたいなことが

実は大企業では手が回らないようなニッチ市場だったりするってことですね!!!

 

あなたと同じ興味を持つ人がきっといる!!!

そしてあなたを待っている!!!

 

ってことです!!!

 

今年は、自分のキャッシュポイントを掘り下げる!

これ、大事な開運アクションです。

 

皆様Happyな開運を!

 

↓ブログランキングに参加中!ポチッと応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村