あと2日!オープンマインドになれるお茶会募集 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

 

 

潜在意識開放で成幸体質へ!

理想色の人生の午後スタイルをサポートする

 

オープンマインド起業コーチの

前澤 順子です!

 

 

 

2年前のお茶会の様子〜

懐かしい。

 

 

 

 


 

【3名さま限定】

 

オープンマインドになれる

お茶会の募集は

7月21日(日)12時スタート!

 

 

 

有難いことに、大阪、東京共に「日程を押さえておきます!」と

早速の参加表明をいただいております。

むっちゃ嬉しいです♡

 

 

 

大阪、東京共に3名さま限定募集になりますので

「ぜひ参加したい」と感じてくださったなら、

21日(日)の11:58分にタイマーセットして

スタンバイして待ってくださいね。

 

これ結構楽しい^_^

私もよくするんですがのちょっとしたお祭り気分に

なれる自分が好きなんです。

 

 

だって、日常を

より楽しむように視野を広げてオープンマインドでいたら、

ウキウキが増えて成幸体質まっしぐら(^○^)

 

 

あ、そうそう!

オープンマインドの日本語訳やっと見つけたよ。

 

虚心坦懐(きょしんたんかい)

 

 

なんのわだかまりもない素直な心で物事に臨むこと。

偏見がなく心を開いていること。人を色眼鏡で見ないこと。

 

 

こういうあり方でいようと意識すると

な〜んにも怖く無くなるよね。

 

 

アナ雪の「ありのままで」Let it goの精神。

世界的にも日本の成人女性から多くの支持を

得たらしいです。アメリカでは子供向けの

映画ですけどね。

 

 

それって、日本は昔の私みたいに成人女性が

ありのままでいきづらい社会ということです。

 

 

昔のクローズドマインド(固定観念に縛られている)

だった私のような人生の午後世代のお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

おしゃれで美味しいアフタヌーンティを楽しみながら、

少人数でみっちり お話できたら嬉しいです。

 

 

オープンマインドになれる

お茶会で何を得られる?

 

 

参加特典は何がいいかなぁ

 

 

オープンマインドチェック?

だった3秒でオープンマインドになれる魔法のリスト?

 

 

成幸新習慣メソッドの

7つの中からしようかな?

まずは、、、

スケジュールを押さえておいてね〜

 

 

東京  8 月23日(金)

 

大阪  8 月31日(土)

 

 

 

 

 

公式LINE@から募集開始しますので

今のうちに下記のバナーから登録しておいてね!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

               

ご登録はこちらから            

↓  ↓  ↓

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

 楽しみです。

               ↓  ↓  ↓