ポジティブな言葉だけでは潜在意識を開放できない3つの理由 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆


 

 

 

 

オープンカラーをを手に入れて

理想の人生の午後スタイルをサポート!

 

オープンマインド起業コーチの

前澤 順子です!

 

 

 
 
 
 


  

前の記事

自己表現が苦手な深層心理とは?



潜在意識から開放して成幸体質になれる7つの新習慣⑤−2

⑤−2

心身ともに言霊、宣言を意識する

 

 

ポジティブな言葉や宣言だけでは

潜在意識を開放できない3つの理由は

、、、

 

ズバリ、

 

潜在意識は身体的無意識、

精神的無意識、集合的無意識の

3つから成るからなんです。

 

 

例えば、無意識に心臓が動いている

とか、楽しいことにワクワクする、

欲しい情報がすぐ手に入るとか。

 

 

思い起こせば、いつもうまくいって

いた時は無意識に宣言してました。

 

 

そして、自分にポジティブな言葉がけを

していました(^○^)

 

言葉だけでなく、心は弾んでいて、

ウキウキワクワクしていて。

 

体はすぐに、よく動いて

姿勢もよく、視線も顔も

上を向いている感じでは

なかったですか?

 

 

潜在意識が開放されている状態

 

あなたもそうではなかったですか?

 

私の過去記事です。

オープンマインド(潜在意識の開放)

での成功体験まとめ記事

 

うまくいかなかった時は潜在意識が

開放されていなかったです。

 

私の人生の挫折記事です。

マイストーリ50記事

27、34、37

 

 

だから、うまくいく法則を

意識化したらいいだけです。

 

 

例えば、私が月収5万も売り上げ

られていなかった一年半から

たった5ヶ月で115万売り上げ

られるようになったのも

 

潜在意識の開放(オープンマインド)

できていたからだけなんです。

 

 

湧活ノート(ワクワクノート)に

したいことや夢を過去形で宣言して

書いてきました。

 

 

行動量を増やして、姿勢を正し、

瞑想を取り入れてたくさん深呼吸を

意識して感謝を習慣化してきました。

 

 

 

成幸体質になるって、

うまくいかなかった逆を

するだけと言うシンプルさ。

 

 

言霊って言うくらいだから

使う言葉は大切ですが

やはり3つの潜在意識を

意識してみてください。

 

みんなで潜在意識を開放して

成幸体質になって豊かに

なりましょう。

 

ポジティブ言葉と

ウキウキワクワク、姿勢も

忘れずに(^○^)

 

次の記事

ポジティブな言葉だけでは夢は叶わない3つの理由

 

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

たった5ヶ月で115万円達成!

年収も3.2倍達成と関東進出の

夢叶えたオープンマインド心理学と

夢を叶える湧活ノート術!

 

 

グループ参加希望の方は

Line@登録後、

メッセしてくださいね!

 

じゅんじゅんと一緒に

夢をどんどん叶えましょう!

 

 

 

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自分も仕事も家庭もうまくいく

オープンマインド思考が身につく

 

 

オープンマインド思考を中心に

Line@集客やセールス術など起業の

お役立ち情報などを配信していきます。

私と一対一のトークをぜひ楽しんで下さいませ♡

           ↓    ↓    ↓