イメージングだけでは夢が叶わない理由 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

 

オープンカラーをを手に入れて

理想の人生の午後起業スタイルをサポート!

 

オープンマインド起業コーチの

前澤 順子です!

 

 

 
 


  

前の記事

やる気を維持できるのはコレをもっているから

 

 

 

潜在意識から開放して成幸体質になれる7つの新習慣④
イメージングを最大限に生かすミッション

とそれを叶えるコーチング

 

 

③−2夢を叶える(セルフ)コーチング

 

 

「イメージや思考は現実化する」と

よく言われていますよね?

 

でも、あなたは思ったはずです。

 

 

「考えてもイメージしても夢が叶わない!」

 

 

昨日のブログにも書いたのですが、

 

潜在意識、ジーニーは強い感情しか

伝わらない、開放してあげないとね

アラジンの魔法ランプに入っている

からなんです。

 

 

だから、

 

ワクワク、楽しい気持ち

でイメージして、

 

かつ

 

叶えたい夢やミッション(使命やありたい姿)

に向かって、ベイビーステップを踏みながら、

トライ&エラーで自問自答(セルフコーチング)

して、修正しながら習慣化する必要があるんです。

 

 

潜在意識が顕在意識化されることが習慣化。

ジーニーが自分になる感じです。

 

 

以前にも書きましたが、

習慣化のコツは

 

 

⭐️ハードルは低いところから始める

⭐️歩みもスモールよりベイビーステップで

⭐️三日坊主を自分に許可する

⭐️スパイラル(らせん)学習、

 2歩進んで一歩進むを自分に許可する

⭐️ベイビーステップを楽しむ

⭐️未来を楽しみにワクワクする

 

 

 

私の人生経験からも

うまくいってなかった時は

思考(顕在意識)ばかり使って

潜在意識に蓋をしていたんです。

 

 

ジーニーが魔法のランプに入って

寝てる(笑)

(マイストーリー私の世界観50記事

 

 

上記の2つができていませんでした!

 

そして昨日も書きましたが

上記の2つができて習慣化できた時は

成功してきました。

オープンマインド(潜在意識開放)での成功体験まとめ記事

 

 

潜在意識は無意識です。

私も無意識に潜在意識を開放して

うまくいっていたんです。

 

あなたのジーニーと仲良くなって

成幸体質になってくださいね。

 

応援しています!

 

次の記事
一瞬で世界を変えられる魔法

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

たった5ヶ月で115万円達成!

年収も3.2倍達成と関東進出の

夢叶えたオープンマインド心理学と

夢を叶える湧活ノート術!

 

 

グループ参加希望の方は

Line@登録後、

メッセしてくださいね!

 

じゅんじゅんと一緒に

夢をどんどん叶えましょう!

 

 

 

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自分も仕事も家庭もうまくいく

オープンマインド思考が身につく

 

 

オープンマインド思考を中心に

Line@集客やセールス術など起業の

お役立ち情報などを配信していきます。

私と一対一のトークをぜひ楽しんで下さいませ♡

           ↓    ↓    ↓