人生が豊かになるたった2つの方法 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

 

オープンカラーを見つけだし、

理想の人生の午後スタイルをサポート!

オープンマインド起業コーチの

前澤 順子です!

 

 

こんばんは〜
 
 
image
 
 
 
 
 
   

前の記事

潜在意識を開放して成幸体質になれる7つの新習慣②−2

 

 

 

 

潜在意識から開放して成幸体質になれる7つの新習慣③

無意識(潜在意識)レベルの

①−1自分を知る

 

自分を深く知れば知るほど

他者とのかかわり良くなり、

人生が豊かで幸せになります。

それがビジネスでの成功にも

つながります。

 

 

以前は

「自分のことは自分が一番よく知っている」

な〜んて、豪語していました。

恥ずかしい。

 

自分がわかっている領域は潜在意識が

顕在化、意識化しているところだけ。

 

自分一人でももっと顕在意識化できます。

 

どうやって?

 

例えば、

私もコーチング、カウンセリング

を学んだ時に、自分を知るワークを

やりました。

 

自分の良いところを20書けて

周りが5つくらいの人が多くて

びっくりしたのを覚えています。

 

 

子供の時も褒めてもらえたことが

なかったし、日本社会が褒め言葉を

あまり表現しない文化という背景も

あると思います。

 

私もそうでしたが、アメリカの文化に

触れて、たくさん自分を褒めてもらって

自分の良いところを顕在化することに

成功したと思います。

 

自分を褒められると、人も褒められるので

愛の循環が起こります♡

 

自己肯定感は生きる力です。

 

だからこそ、潜在意識をどんどん開放して

自分の良いところ探しをジーニーとして

意識化する習慣をつけてくださいね。

 

20書けたら、50、そして100と

増やしていきました。

慣れてくるとだんだん書けるようになります。

 

心があったかくなります。

自分褒めホメホメ。

 

潜在意識をどんどん開放して

無意識の自分を意識化していく作業。

 

ぜひやってみてください。

自己肯定感、自己有用感が高まり、

それが自己効力感にかわって行きます。

 

 

 

できないことができるよう習慣化する

 

 

起業家必須アイテムセルフイメージ

も高まります。

 

潜在意識はリアルで臨場感のある

強い感情イメージを現実化します。

 

ネガティブな感情を現実化したいですか?

 

嫌ですよね?

 

ポジティブな感情を持つように

心がければ、気分も上がるから

潜在意識をより開放しやすくなります。

 

みんな一緒に成幸体質になって

お金も愛もつかみましょう!

 

 

 



 

次の記事
人生が豊かになる2つの方法

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

たった5ヶ月で115万円達成!

年収も3.2倍達成と関東進出の

夢叶えたオープンマインド心理学と

夢を叶える湧活ノート術!

 

 

グループ参加希望の方は

Line@登録後、

メッセしてくださいね!

 

じゅんじゅんと一緒に

夢をどんどん叶えましょう!

 

 

 

Line@登録は下のバナーから!!!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自分も仕事も家庭もうまくいく

オープンマインド思考が身につく

 

 

オープンマインド思考を中心に

Line@集客やセールス術など起業の

お役立ち情報などを配信していきます。

私と一対一のトークをぜひ楽しんで下さいませ♡

           ↓    ↓    ↓