成功しない!悪いところしか見えなくなる0−100思考 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

 

 


Aloha & mahalo!

 

 

 

個性輝く、理想のライフスタイルの

実現をナビゲートする!

 

オープンマインドコーチの前澤 順子です!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

人生からの学び・オープンマインド心理学誕生の

私の世界観50記事はこちら

 

 

 

働き方と生き方の軸ができるオープンマインド心理学とは?
45歳から起業できるオープンマインド成幸法則33



学びの理想のアウトプットは5倍!

ブログにももちろん書きます!

 

 

白黒思考ともいいます。

0か100

つまり、完璧主義。

(カラー心理でも黒の人は完璧主義)

 

 

 

昔、私もそうだったな〜

親が褒めてくれなくて

勉強も100点目指して頑張ってた

優等生だったから。

 

 

しんどかった。

 

 

いくらいい点をとっても

「女の子が勉強できてもね」って感じ。

 

 

認めてもらいたくて頑張り過ぎてた

あの頃。カムバ〜ック〜(^^)

 

 

頑張り過ぎは誰も幸せにしない!!!

経験者は語るのだ。

 

 

自分が自分を認めてO.K出せばいいだけなのにね。

 

 

昔はそんなんことだ〜れも教えてくれなかった。

 

 

100でも1でもO.Kという思考が夢実現には必須。

そのまんまの自分で大丈夫!!!

 

 

それなら1レベルでも自分にO.K出せるよね。

 

 

昔は私もダメだったけど今は1の自分を

褒めてあげれます。

塾のワークでも一番沢山かつ早く書けた。

(自慢です)

 

 

それって本当にしあわせだと思う。

 

 

脳は安定したい臓器だから

変わりたくない。

 

 

だからちょっとずつ騙すの、単細胞だし。

私のパートナーさん掌握術と同じね。(*^▽^*)

 

 

 

レベル1の褒め褒めワークの詳細は

明日のLine@で〜

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

起業マインドに役立つ配信してます!

 

 

【期間限定】Line@ご登録5大特典プレゼントを

お受け取りくださいね!

 

 

盛り上がっている一対一のトークをぜひ楽しんで下さいませ♡

           ↓    ↓    ↓