4羽の白鳥完成しました! | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

Aloha!

今と未来が美しくなる
本来のあなたの宝物を色と言葉で引き出します

自分色ライフデザイナーの前澤順子です


大好きなバレエで
4羽の白鳥本日完成記念(≧∀≦)




うふふ、おふざけお許しを!


ザンネーン、私ではありません^_^
先生がちょっと?
簡単にアレンジしてくれました


30代から60代のシニアバレエを
楽しんじゃってます♡


縦割り社会大好物
だって学び会えること多し


それに、喜怒哀楽をしっかり
感じさせてくれて楽しすぎ



4人ずつ、完成披露

4人以外はのみんなはお笑い劇場を
見ている感じ


私は思いっきりドヤ顔で自信持って
間違って、大笑い^_^


順子、可愛いやつ〜


やっぱり、私

目立ちたがりで

負けん気の強い赤!



まあ、バレエをしている人は
もれなくだけどね〜


舞台好きだし


昔は

「え〜恥ずかしいよ〜舞台なんて
   発表会も仕方なく出るねん」

と人がどう思うかを気にしてた


私らしくないし

私の魅力限りなくゼロに近い


感じだったなぁ


今は「楽しいよ〜自分のベストで
           気楽に楽しんでる」


そんな自分が好きだし
魅力的、チャーミングビューティ!


そんな人になりたい人を
応援していきまーす♡
(I'll empower those who want to be
a charming beauty!)