イコーラムフェスタで毎年ボランティアワークショップしてます! | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

Aloha!

今と未来が楽しくなる貴方の魅力を引き出す
自分色ライフデザイナーの
前澤順子です



毎月、東大阪男女共同参画センターで
コミュニケーション美人サークル
ナチュラルカラーの講座をしています。


イコーラムフェスタは
2月25日、26日の2日間です。



私が代表をしているナチュラルカラーは
貴方の魅力を発見&コミュニケーションワーク
のボランティアを担当します。

{DED66B5A-717F-43D0-BBF5-B611B86ACB23}

毎年
アンケートで好評なんですよ〜

嬉しい〜


やっぱり、みんな
自分の魅力に気づいてないんですよ



誰でも魅力に溢れているというのに
もったいな〜い

私が惜しみなく?
引き出してあげちゃいますよ


魅力発掘後の輝く笑顔って
本当に美しいんです。



キラリ!
(なんと、ビルの名称もきらり!)



動画撮影して、YouTubeに
アップしたいくらい!




コミュニケーション講座の
ボランティアを始めて4年で


イコーラムフェスタも参加は
3年目になります


本当にやりがい満載の
ボランティア活動なんです^_^


26日の10時半から12時までは


ホールでフォークソングを
歌ってくださる「ほっとすてーしょん」
リードヴォーカルは
藤田ゆかりさん!


ナチュラルカラーの
メンバーでもあります


私は毎年参加して
歌って踊って
体重もちょっぴり減らします^_^



ナチュラルカラーの活動は
26日の1時から4時です


場所は
東大阪市近鉄若江岩田駅降りてすぐ!


家族連れも大人もお時間がある方
はぜひいらしてくださいね


魅力発掘には
色彩心理学やリフレーミング
自分メッセージのコツなどを
お伝えしまーす^_^


ボランティアって本当にウインウイン!
みんなハッピー!
(Volunteer activites are win-win 
business! We're all happy!)