浦安のキッチンから調和の世界を(*^◯^*)~♪

  

クローバー桜打ち上げ花火お月見鏡餅クローバー


体調不良で損をしていませんか?

元気な体と心

望みを叶える体質を作るコーチ

植木ちあきです。


✨グルテンフリー
✨砂糖&オイルフリー

===
食べ方を変えると世界が変わります♪
===


一緒にアメリカ留学した仲間達と


久しぶりに会ってご飯を食べました。


もうかれこれ
二十数年のお付き合い。



たまに会うだけでも

直ぐに昔に戻れます。



何でもない話でケラケラ笑ったり

抱えている悩み事を打ち明けたり


私にとって
話せる時間がとっても貴重です。


家族や
コーチやコーチ仲間とも違う


ただただ
共感して聞いてくれる


そんな存在
そんな時間が
私にとって癒しになりますね〜



これは
状況や場面で変わります。

また、
私のコミュニケーションタイプや
価値やニーズに深く関連しているので
人によって違います。



あなたはいかがですか?



あ、そして
大好きな人たちと
美味しいお料理を食べて
もっと元気になります!



この日は
神楽坂の和食屋さんでのランチでした。


夏らしいしつらえと
少しずつ様々な食材を
色々と違う味で楽しませていただきました。



心を込めて丁寧に作られたお料理は
本当に美味しかったです。

和食はお出汁ですね(o^^o)。


 



見た目とのギャップや
驚きの食感とか
大変勉強になりました。



東京はは猛暑日でしたが、
帰り際
玄関口まで若い板前さんが



「暑いから
お気をつけて下さいね。」


と爽やかな笑顔で
お見送りして下さり



ミストをかけられたようで
私たちは笑顔になりました(o^^o)♪




===
あなたの世界をどの様に変えたいですか?
===


 
宝石緑☆*:~'♪
 
パーソナルコーチ
マクロビオティック教室主宰
植木ちあき
 

 

動物性、白砂糖、乳製品、小麦粉無し

オイルを使わない(基礎コースのみ)

ナチュラルキッチン♪(*^^*)


 
 
You are what you think and eat!
貴方は
貴方の想いと食べたものでできています♪
 

食べ方を変えれば

人生が変わる。

 

健康と良いコミュニケーションが

全ての基盤です。

 

コーチとしてサポートいたします。


*・*:.。.、.:*・*゚☆*'・*:.。. .。.・*★
【サービスメニュー】
 
🔹ビジネスコーチング
   キャリアアップ
   リーダーシップ
   コミュニケーション力

🔹パーソナルコーチング
  ライフバランス&自己基盤を整える
  体質改善
  
🔹ネオマクロビオティック♪クッキングレッスン
(パーソナル、グループ)