月収19万派遣OLの2024年4月の収支と貯蓄率を公開ニコニコ飛び出すハート


「先取り積み立てから使ったので支出額に含まれていませんニコニコ」みたいな財テク上級者さんのようなことは無いので純粋にこの1ヶ月に支払った金額です笑


月13万円台で生活することを目指していますが、ざっくり年160万くらいになれば良し・・・としています¥




給料+ラクマの売上げ   

205094

支出額    147748

貯蓄率    27.9%





先月からのむし歯治療が続いてました歯

これでとりあえずむし歯はなさそう。

これからは定期検診とかちゃんと行こうもやもや





税金の5000円はふるさと納税で餃子を買いましたよだれ
あと日帰りで弾丸ソロ旅に行きましたキラキラ

大型出費は旅行代です。

久々の旅行に癒されました~バレエバレエバレエ



来月も頑張ろうニコニコ





サービス登録時やお買い物はモッピーでちりつもポイント2重取りしてます♪

楽天ポイントやAmazonポイントにも。

良ければ→紹介コード【pD9ye145】

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!