ミニマリストに憧れて早3年ラブ



自分なりに断捨離やら持ち物・行動・内面等の見直し&改善など様々なことをミニマルになるよう意識してきました




その中で何度も断捨離候補にあがっては決心出来ないもの...





テレビ📺️





今はほとんど配信サービスで見ていて、テレビをつけるのは週末1時間くらい




しかしたまに配信していない番組で見たいものがあったりするので断捨離に踏み切れずにいます魂が抜ける




しかもテレビ台とかもあると裏側にホコリたまって掃除が大変




その思いがだんだん強くなり悩みに悩んだ末...





ついにTV台撤去キラキラ

TV自体はとりあえずまだ保有手




&直置きスタイル笑



に落ち着きました泣き笑い




これなら裏側の掃除も出来るし、地震での被害も心配ありません

倒れる...ではなく、吹っ飛ぶって聞くし不安




あとはこの配線どうにかならんかな...



こういうのでまとめればスッキリするのかな知らんぷり

 

 







サービス登録時やお買い物はモッピーでちりつもポイント2重取りしてます♪

楽天ポイントやAmazonポイントにも。

良ければ→紹介コード【pD9ye145】

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!