そろそろふるさと納税のスケジュールを立てないと花




源泉徴収票を見ながら今年の納税可能額をシュミレーション目




時給制でボーナスなし、年収に変化ないので毎年あまり変わりませんが、以前はあまりちゃんと調べず25000円くらいかなと思っていましたが30000円くらいは可能でした泣き笑い




節約に役立てるとしたら食費の助けになるお米おにぎり


 


 気力ゼロ時の夕飯によだれ


 



6本ずつ小分けになってるので使いやすいよだれ


 

お米や餃子、ハンバーグ、焼き鳥など 

しかしかなり冷凍庫の幅を取るので到着時期の確認は必須指差し



以前餃子を頼んだ時に袋の幅と冷凍庫の幅がピッタリ&横向きに立てて入れると全部の袋入りきらなかったので、ビニール袋に中身入れ直して収納しました爆笑




あとはせっかくなので普段食べられないようなスウィーツや果物もニコニコ


 

 




楽天のお買い物マラソンでどれを買おうか迷うな~ラブ


みなさん何を頼んでいるのか気になりますニコニコ



イベントバナー


イベントバナー



 サービス登録時やお買い物はモッピーでちりつもポイント2重取りしてます♪

良ければ→紹介コード【pD9ye145】