はやくも2月 & なんとか50段

 

 

 

 

1日は、お天気は良くありませんでしたが、

2月というのに上着が必要のない気温でした。

ごみ出しからそのまま

自宅から100歩の近くの小さな神社まで。

わが家の氏神様ではありませんが、

きっとどちらの神様も、心は広いだろうと

時々参拝しています。

 

最近は足腰の具合が良くなくて、

歩くことをしていませんでしたが、

月替わりは気持ち新たに、リハビリを兼ねて。

 

 

初めて何段あるのか数えたら、50段…

25歩でした…汗うさぎ

リハビリになるのか分かりませんが、

まずは低い段差で少しずつ。

 

暖かくて、水仙も急に咲き出しました。

わずかな範囲でも花の少ない季節にはありがたいです。

 

 

もう3日ですね。いまごろですが、
1日に書いて寝かせてしまった投稿です。