長女の誕生日

 

 

 

天皇誕生日でもなくなった何という事もない土曜日。

今日は長女の誕生日誕生日ケーキ

おめでとうキラキラありがとうラブラブをメッセージ。

 

生まれてきてくれたおかげで、

私の世界も大きく広がりました。

ここまで無事に育ってくれたことは

とても有り難いこと

当たり前でないことに

もっと感謝しなければと思うイブイブの朝です。

 

日に日に大きくなる小さな命の成長を

見守る楽しみな世界も長女が増やしてくれました。

何事にも懸命な小さな姿を見ていると

私も恥ずかしくないように生きたいと思います。

 

長女の年齢は、私が母を亡くした年。

生きていてほしかった、

もっと甘えたかったと娘と自分を重ねて

今年は少し感傷的な長女の誕生日です。