そろそろ龍にお願いするのをやめて龍のお願いを聞いてみよう | 沖縄と地球と龍とわたし

沖縄と地球と龍とわたし

沖縄移住で変わったスピリチュアル感性。
移住秘話や龍さんメッセージを通して、生きる喜びを全身で現すダンサーのブログ。

久しぶりのブログです。

 

 

少し前

飛行機に乗っているとき

降ろしていた窓のシールドを

開けたくなって開けてみると

そこには富士山が。

 

そして大きな大きな

白龍が悠々と舞っていました。

 

「いつも共にあるぞ」

そう言われた気がして

ほっとしたような

緊張したような変な感じで

シールドをおろしました。

 

 

龍たちは地球のために

動いています。

 

 

龍たちの願いは

人間と地球が仲良くなること。

 

 

自然を愛し

空を愛し

海を愛し

雲を愛し

雨をも愛おしむ。

 

 

なのに人間は

木を倒し

土を削り

海を埋め

建物で

土を埋め尽くしていく。

 

そして龍たちに

願いをかける。

 

「お金持ちにして下さい」

 

「運命の人と出会いますように」

 

「仕事がうまくいくように」

 

「お金持ちにして下さい」

(あえて2回)

 

 

龍たちにお願いしている人は

龍たちの願いを聞いたことが

あるでしょうか。

 

 

龍たちが様々な流れを

創り出しているのに

せき止めてはいないでしょうか。

 

 

愛と癒しの龍の力を

自分の欲のためだけに

使っていないだろうか。

 

 

私も沢山お願いしまくりました。

 

龍たちは叶えてもくれました。

 

 

今度は私たちが

龍たちの願いを叶える番。