プライベート忙しいく…^_^; | HappyseedNourish 幸せの種を育てる…ココロもまったりほぐれるマッサージ

HappyseedNourish 幸せの種を育てる…ココロもまったりほぐれるマッサージ

HappyseedNourish(ハッピーシードナリッシュ)愛知県岡崎市の一軒家の1室で、タイ古式マッサージ、フットマッサージ、アロママッサージ、フェイシャルマッサージを施術させていただいてます。お客様とのご縁を大切に…
ご来店お待ちしております(*^o^*)

みなさんご無沙汰しています
HappyseedNourishのJunkoです

11月…行楽のシーズン
みなさんは、どこか出かけられました
でしょうか?

私は…旅行や…紅葉…海ets…ニコニコ

今月…お客様も行楽の秋を満喫されてか??照れ
お客様の予約が月の後半にかたまって
月の前半は…フリーな日々を過ごして
ました爆笑

時が経つのは早いもので…
HappyseedNourishをOpenして
間も無く1年が経とうとしていますラブ

これも…現在までに来店して
くださったお客様のお陰であります照れ
本当にありがとうございますお願い

年明けにかけ…
何か…
感謝の気持ちをお返しできないかと…
考えておりますおねがい

これからも…
HappyseedNourishを
どうか、よろしくお願い致しますショボーン

今日もご来店ありがとうございましたニコニコ
又のご来店お待ちしておりますショボーン

{F7C2806A-24D3-42FB-9057-2775AB2C0519:01}
今日お客様から…北海道からお取り寄せの
ジャガイモ頂いちゃいました照れ
ありがとうございました照れ