自分の本質からメッセージを受け取る実践会(8月) | 誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

数秘術の数字をお花に例えた誕生花セラピー®︎
セッションや入門アドバイザー認定講座について

ピンク薔薇幸せの種を蒔き

笑顔の花を咲かせる

Happy seed*CHIYUKI

お花の魅力伝道師

稲田千幸ですピンク薔薇

 

 

昨日、夢を叶える学校
武田葉子さんと

 

女神のお手当て

橋本ゆかりさん主催の

自分の本質からメッセージを

受け取る実践会に参加しました。

 

 

 

 

この実践会は7年前から

毎月リアルで開催されています。

 

リアルの時はあまり参加

できていなかったのですが

 

2020年からは

オンラインも増えて

年1、2回参加していたのですが

 

今年の春から4月、6月、7月と

連続して参加させて頂いています。

 

毎月か2ヶ月に一度

自分の内側と真摯に

向きあう時間を取ることで

たくさんの気づきを頂いています。

 

実践会の内容は

アイリーン・キャディさんの

「神は私にこう語った」

の本を使い事前に

クローバー今の状況と本への質問

クローバー受け取ったメッセージと

クローバー感じた事を

一人づつ発表していき

シェアし合います。

 

昨日はどんな内容か分からないけど

直感でもう申し込みましたという方が

2名新しい方がいらっしゃいました。

 

 

私は今転換期のような気がして

今後の動きについて

メッセージをもらいました。

 

「することすべて完璧なやすらぎを感じ

すべてはうまくいっていること

わたしの計画にそって

進んでいることを知りなさい」

 

「心と意識を広げ

限界など見ないようにしなさい」

 

このメッセージから

ピンク薔薇自分の視野が狭くなっていたこと

行動する前から理由をつけて

諦めていたこと。

 

ピンク薔薇自分を信頼できていなかった

事に気づきました。

 

つい目の前に起こっている事

外側で色々な事を

判断してしまいますが

外側に現れている事は

過去に自分の内面が感じて

しまっていた事が起きている。

 

内面で感じていることが

一番大切ですが、

つい日常に追われて

自分の内面を見つめる時間を

後回しにしてしまう。

 

内側が整っていないと

結局同じ現象を繰り返します。

 

自分の内面に向き合うとき

自分の嫌だなぁと思う面も

受け入れなければならないのですが

そこの受け入れが一人でやると

途中で諦めたり、

落ち込んだりするのですが

安心できる人や仲間と一緒にやることで

意外と簡単にできたりします。

 

私の経験で

忙しくて数ヶ月

夢叶の空気に触れていないと

気がつけば

段々と自分の中心からブレて

いってしまいます。

 

自分の中心にいると

心地良く安心できる状態

でいられるのです。

自分の感じていることが

未来を創っていくのです。

 

私自身今年に入ってから

急に流れが変わり

スムーズに流れていたものが

ピタッと止まってしまいました。

 

思考がグルグルしておりました。

考えないためにも

とりあえず行動だと思い

慣れない新しい事にチャレンジして

行動している自分に

安心してしまっていました。

 

無駄に焦って結果ばかりを

追い求めてしまい

自分の中心からドンドン

ズレていってしまいました。

 

中心からずれている時は

忙しく行動しているので

自分が中心からずれているのを

外側に意識が向いているので

気づかないのです。

 

そこで4月から実践会に参加して

自分の中心に戻っていこうと

決めました。

 

自分の中心に戻るには

心の底にある自分の本音・本心の

声を聴きその事をできる

範囲で叶えてあげる。

 

小さな幸せを見つけて

感動したり

思いっきり喜ぶ。

 

本当に些細な事ですが

ここが一番大切。

些細なこと過ぎて

見逃しがしてしまうこと

多いのですが

今一度この部分を徹底的に

実践していこうと思いました。

 

最近タイミングよく

今年に入ってから

流れが止まった謎を

教えて頂いたので

次回はその事について

書きますね。

 

今日は久しぶりに

長く語ってしまいました。

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

 

 

花束幸せと笑顔の花が

咲き誇りますように花束

 

9月の予定

 

 
9月講座開催予定

9月17日(土)
9月29日(木)


10時〜15時30分
(1時間休憩含む)
4時間半

申込締切は7日前まで

 

 

2021年7月に発売された

考案者白岡三奈先生の

書籍はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

すべてのお問い合わせはこちら

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE登録の方にプレゼントピンク薔薇

 

あなたのメインの

誕生花をお伝えします。

あなたの魅力がわかります!

 

花束登録はこちら花束

↓ ↓ ↓