夢100個【プライベート編】 | 誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

数秘術の数字をお花に例えた誕生花セラピー®︎
セッションや入門アドバイザー認定講座について

ピンク薔薇幸せの種を蒔き

笑顔の花を咲かせる

Happy seed*CHIYUKI

お花の魅力伝道師

稲田千幸ですピンク薔薇

 

 

 

最強開運日に書いた

夢100個

プライベート編

50個にまとめました。

 

51家族が毎日ニコニコ笑顔で今よりもっと 明るい家庭を気づく

52家族が喜び健康で美味しい食事をもっと 作れるようになる。

53家族が心地よくリラックスできるような 空間作りをする。

54家の中をパワースポットにする。

55家の中にお気に入りの本棚スペースを

 作る。

56好きな服を着れるよう体型を維持する

57健康で軽々動ける体重をキープする。

58いつまでもツヤある髪と潤いのある肌

 を保つ。

59月に一度はリラクゼーションの施術を

 受ける。

60夫を今より理解して仲良く暮らす。

61夫が今より仕事が順調に周り豊かな

 暮らしをする。

62子供達が自分の好きを見つけて自立

 する。

63子供達が大切なパートナーと出会い

 幸せな生活を送っている。

64家族でハワイ旅行に行く。

65地球の美しさに触れる絶景スポットに

 行く。

66娘と二人で女子旅をする。

67両親を旅行に招待する。

68お花を巡る旅行に行く。

69気の合う友達と旅行に行く。

70夢を叶える学校のリトリートに

 参加する。

71大阪リッツカールトンのアフタヌー

 ティーでお茶をする。

72ラグジュアリーホテルのスィートルーム に泊まる。

73ドレスパーティーに参加する。

74ディズニーランド内ホテルに連泊する。

75クラッシックコンサートに行く。

76お気に入りの美味しいパン屋さんで

 好きなだけパンを買う

77飛行機が乗れるようになりファースト

 クラスで海外に行く。

78宇宙と繋がれる場所が見つかり

 月に一度行く。

79一日中南の島での海で波の音を聴き

 ボーとする。

80一日中森の中で森林浴をしたり瞑想

 する。

81高級和風旅館に泊まり温泉でのんびり

 まったりする。

82着物を着て京都の日本庭園を巡る。

83和の文化に触れ、茶道や華道を嗜む。

84ガーデンカフェでのんびりお茶を飲む。

85楽しいことが日常的に起こしていく。

86できる限りのあらゆる体験をする。

87遊び心を持てるゆとりある生活を送る。

88自分の中にある光を磨き輝かす。

89最高最善を受け取れる自分にある。

90安心安全の場を提供できるようになる。

91全てにおいて本物の世界に触れる。

92奇跡が当たり前に起こる世界を体験

 する。

93まだ知らない事初めてを体験し続ける。

94想定外のハッピーな出来事を受け取る

95ワクワクや喜びを体で表現する。

96今生かさせている事に感謝する事を

 忘れない。

97奇跡はいつも起きている事に今以上に

 意識する。

98大好きな人・もの・ことに囲まれて

 暮らす。

99ご縁を頂いたすべてに感謝を忘れない。

100今ある命に感謝して自分の人生を

 生き切る。

 

いつまでに叶うとか
具体的な数字を決めた方が
明確になると思われるかも
知れませんが

 私はそれをすると
「ねばならない」が
発生して苦しく
プレシャーになるので
その方法は辞めましたキラキラ
 
夢100個が実際に
叶っても叶わなくても
この書いている
時間に味わっている
感情が重要で
叶った感情を味わい
感じることが
一番大切なのです{emoji:ハート}

まず決める決めたら
日々の事を丁寧に行う。

そして忘れた頃に
気がつくと叶ってる。

そして
自分の思い描いていた
以外の形でやってくる
事もあります。

だから気づきにくい
時もありますが
人を返して気づけたり
突然、自分の中で
繋がったりします。

叶った時は
叶った事に感謝して
喜びを表現しましょう{emoji:ピンク薔薇}

注意点
『絶対、叶えるぞ。』
『叶えなければならない』
夢を叶えようと
頑張らないで下さい。

力が入ると叶う夢も
逃げて行ってしまいます。

決めたら
自分の心地いいを選び
後は楽しく
今ある幸せ豊かさを
感じながら過ごして
下さい。

楽に楽しく
夢を叶っていく
幸せ体質になって
いきましょう{emoji:音符}


夢が叶い幸せの連鎖が
起こりますようにハート



 

花束幸せと笑顔の花が

咲き誇りますように花束

 

2021年7月に発売された

考案者白岡三奈先生の

書籍はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 




 

 

すべてのお問い合わせはこちら

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE登録の方にプレゼントピンク薔薇

 

あなたのメインの

誕生花をお伝えします。

あなたの魅力がわかります!

 

花束登録はこちら花束

↓ ↓ ↓