自分の心に響く言葉って何ですか? | 誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

数秘術の数字をお花に例えた誕生花セラピー®︎
セッションや入門アドバイザー認定講座について

ピンク薔薇幸せの種を蒔き

笑顔の花を咲かせる

Happy seed*CHIYUKI

お花の魅力伝道師

稲田千幸ですピンク薔薇

 

 

 

自分の心に響く言葉

誰からの口から出てくると

なんだかソワソワしてしまう

事はありませんか?

昨日そのソワソワ

体験をしましたキラキラキラキラ

 

どうやら

「夢を叶える」という言葉

に反応していまします。

 

そして自信を持って

「夢は叶うよ」

って言えるまでに時間が

かかりましたが

もう覚悟を決めます。

 

そして声を大にして

「夢は叶う」

とそして私は

頑張って叶えるものも

あるけど

楽しく夢を叶える

2013年から

学んで実践してきました。

 

その方法は誰にでもできてる事

やったらやっただけ成果が現れて

それを毎月報告するのが

嬉しくて楽しくて。

しかし、そこに至るまでは

経験したくないような事を

起ってくるのですが

その出来事も

それを良くなるための

気づきだと思うと

必要以上に悩まなくなりました。

 

自己開花ストーリーでも

書いたのですが

10年間ひとつの事で

一人で悩み続けました。

 

その時間はとても苦しく

表面上は楽しくできても

心から楽しめない状況から

抜け出したいと思いました。

 

子供から少し手が離れて

自分の時間が持てるように

なった頃に素晴らしい

ご縁を頂き

本気で自分を変えようと思い

一番最初にしたことは

「よくなると決める」

 

その時は

よくなる状況は思い浮かぶ

ことすら出来なかったのですが

自分を信じて

よくなると信じて

信じ続けました。

 

この出会いがなかったら

本当どうなっていたかと思うと

すごく恐ろしいです。

 

今の土台となる場が
夢を叶える学校

 

なので

「夢を叶える」

が響くんだなぁと思います。

 

皆さんにとっての

自分の心に響く言葉って

何ですか?

 

年末で日々忙しいでしょうが

ふと振り返ると

意外な発見があるかも知れませんね。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 




 

 

すべてのお問い合わせはこちら

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE登録の方にプレゼントピンク薔薇

 

あなたのメインの

誕生花をお伝えします。

あなたの魅力がわかります!

 

花束登録はこちら花束

↓ ↓ ↓