こんばんは

今日はお天気も良く気持ちの良い1日でした♪
幼稚園後にみんなでチャリでお花見へ

そんな日はカジュアルにデニムオンデニムにしました

裾フリンジのライトカラーデニムxユニクロデニムシャツ
濃淡をつけるとデニムオンデニムでもノッペリ見えずらいかなと

インナーの白いロンTを裾から出してさらにノッペリカバー

ユニクロシャツは昨年のイネスです

デニムはこちら


バックは薄いピンクのレザーチェーンバックでお花見意識しました🌸


guのパイソンスリッポンをコーデのポイントにしました
昨年のですがとっても履きやすくて
パイソンでも主張しすぎず合わせやすくてお気に入りですウインク


アクセサリーは
フリンジピアス
アーカーの一粒ダイヤネックレス
でした♪


お花見の写真を何枚か🌸


大満開でめーーーっちゃキレイでしたラブ

サクラって素敵💞