ISA2級交流会に行ってきました(*^^*) | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

4月12日(日)に、ISA2級sbインストラクターのスキルアップ&交流会を乾先生が開催してくれました(*^^*)

特別講師は、Casketのaya先生でしたキャハハ

今回は、aya先生の12インチレイアウトの作品が初めてですごく楽しみにしていたので、講習会を受けれて嬉しかったです。

キラキラ素敵な作品が↓こちらですキラキラ



いくつかの水彩風なテイストを加えたり、3D Matte Gel・モデリングペースト・着色等を使ってあって色々勉強になりました(。>д<)

あと、私たちに分かりやすいようにプロジェクターを使って説明をしてくれました。



レジュメも9枚泣あって、すごく細かくて分かりやすくて勉強になりましたあげあげ



私たちもできあがりましたキャハハ






こんな素敵な作品を作って頂き、教えて頂き本当にぁりがとうございましキャハハ


また買いたい物が出来ちゃいました好
Casketのオンラインショップ
https://scrap-casket.jp/
素敵なショップだし、講習会もあるので覗いてみてくださーい(*^^*)

最後まで、お付き合い頂きぁりがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ