上矢印広告掲載分はこちら



イオンブラックフライデー

広告未掲載で店頭にあったセール品のご紹介です

※おもちゃセールは11/22まで


オープンしてすぐでしたが

シルバニアのセール予告をXで投稿されている方がいたので

見に行きましたが


通常価格表示笑い泣き

特設ワゴンではなく

通常の売り場にありましたびっくり


今回は4点対象になっていました


きいちご林のお家 ¥3780→¥2508(¥2383定価の33.65%(36.96%)引き


Amazon




こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット ¥3780→¥2508(¥2383定価の33.65%(36.96%)引き


Amazon




ふわふわ雲のパレードトレインセット ¥3400→¥2178(¥2069定価の35.94%(39.15%)引き

Amazon




2日前に店頭に並べているところを見てもしかしたら?と思ったこちらも


にこにこ赤ちゃん家具セット ¥3600→¥2178(¥2069定価の39.5%(42.53%)引き

Amazon





今年のブラックフライデーのシルバニア含むおもちゃ売り場は以前よりも熱量が低くて

私が行ったところはお客さん自体もそんなに多くなかったですびっくり


土日になるとたくさん人がくるかな?

そしたらシルバニアもどんどん売り切れるのかな?と思いながら帰ってきましたニコニコ


今年のブラックフライデーはヘアサロンシリーズが出てくるんじゃないかと思っていたのですが全くでした笑い泣き

お正月の福袋かなぁ〜


個人的にはまだお迎えしていない

みんなでおとまりキャンピングカーもブラックフライデーに出てきて欲しかったなー



まだお迎えされていない方がお得にお迎えできますようにキラキラ