まだまだシルバニアの新商品が登場しますニコニコ



8月5日発売


どきどき探検セット-ラテネコきょうだい- ¥2500

Amazon

楽天市場


【商品説明】

このセットだけのかわいい探検服を着たラテネコの男の子と赤ちゃん、探検にぴったりの小物のセットです。
探検帽やリュック、ランタン、双眼鏡をそれぞれの人形に持たせて、探検ごっこを楽しむことができます。
ミックは、しっかり者のたよれる男の子。探検や冒険がすきで、いつもしっかり準備してみんなをリードしてくれます。用意周到でリュックの中からいろいろなものが出てきます。
メイベルは怖がることを知らない元気な赤ちゃん。お兄ちゃんのミックはわんぱくなメイベルが心配で仕方ないようです。

別売りの「ひみつの森の大きな滝」や「ラテネコファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。

【セット内容】

ランタン、リュック、探検帽、双眼鏡、地図、ラテネコの男の子、ラテネコの赤ちゃん





シルバニア村の集合写真に載っていたラテネコの男の子登場〜キラキラ

ラテネコの赤ちゃんと一緒に

シルバニア村の丸太小屋記念館の図書館で見つけた古い地図を見ながら宝探しにでかけていますおねがい


とっても高いところまで登っていますね〜爆笑

かわいい探検スタイルのラテネコの赤ちゃんラブラブ


他のファミリーはこちらですキラキラ

Amazon

楽天市場







ラテネコきょうだいの探検の先にとっても素敵な場所がおねがいおねがいおねがい

ひみつの森の大きな滝 ¥8300

Amazon

楽天市場


【商品説明】

楽しいしかけがいっぱいのひみつの森と、冒険小物、冒険服を着たハスキーの赤ちゃんのセットです。
ひみつの森には、すべりおりられる大きな滝、宝箱が隠されたお城、ツリーハウスや冒険ボートなど、ハラハラどきどきがいっぱい!
お人形にライフジャケット、ランタン、旗、つりざお、探検帽などを持たせて冒険に出発!
まず宝箱のカギを見つけたら、バケツのリフトや、つたのロープウェイ、ツリーハウス、大きな滝、滝のうらのどうくつ、小さなひみつきち、ばったん橋など、いろんな場所を探してみよう!

そしてお城の床をくるっと回すと、宝箱が出現!カギで開けて、宝物を取り出そう。

別売りの「どきどき探検セット-ラテネコきょうだい-」と一緒に遊ぶと、探検遊びが楽しめます。


【セット内容】

ベース、本体、ツリーハウス、レール、つたA、つたB、つたC、バケツ(ピンク)、バケツ(きいろ)、ハンドル、木A、木B、水面、ばったん橋×2、とび石、茂みA、茂みB、階段、カギ、かんむり、旗、冒険ボート、つりざお、ハンドフラッグ、ランタン、ライフジャケット、探検帽、花A(ピンク)×2、花A(むらさき)、花A(きいろ)、花B(きいろ)、ハスキーの赤ちゃん、冒険のしおり



探検姿のハスキーの赤ちゃんがとってもかわいいラブ

滝とボートの組み合わせめっちゃ良い〜ラブラブラブ


ハスキーファミリーはこちら

Amazon

楽天市場






同時発売のどきどき探検セット-ラテネコきょうだい-のラテネコの赤ちゃんとお揃いの探検帽がかわいいですねラブ


滝滑りをする赤ちゃんたち

かなり勇気のある子たちですね爆笑



こちらは滝の裏側

こういう場所で遊べるなんてうらやましい笑い泣き


子どもの頃、探検願望があったのでシルバニアでこんなにかわいい楽しい探検アイテムがでて嬉しいですラブ



川の底に鍵があるのを発見した赤ちゃんたち

お城の中の床の仕掛けを見つけると宝箱がキラキラ

鍵をあけると…

こういうギミック楽しいですね〜ニコニコ



滝の水パーツのリアルな質感と綺麗さに心惹かれていますラブラブラブラブラブラブ


こちらもトイザらスなどでギフトセットが出るかなぁ〜?

森のどきどきツリーハウスみたいに発売からかなり経ってからギフトセットになったら困るなぁ〜と今から悩んでいます笑い泣き



今までお迎えした赤ちゃんコレクション ブラインドバッグシリーズの

赤ちゃん探検シリーズ や赤ちゃんキャンプシリーズと一緒に遊ぶのも良さそうですね〜ラブラブラブ