本日発表になった7月発売のシルバニアファミリー 


新しいファミリーが仲間入りですよーラブ




7月8日発売

アザラシファミリー ¥3900
Amazon
楽天市場

【商品説明】

まゆげのような模様や、耳のくぼみ、口元のひげが特徴の、丸くてかわいいファミリーです。マリンルックのかわいいお洋服を着た、お父さん、お母さん、赤ちゃんたちとプール小物がセットになっています。
赤ちゃんたちは、ふわふわで柔らかい特別な手触りです。

モーリスは、いつもはごろごろして赤ちゃんたちにおなかをポンポンされているけれど、実は泳ぐととっても速いお父さん。昔は「しおかぜ岬のスピードスター」と呼ばれていました。
アモラは、のんびり屋のお母さん。いつもいっぱいお買いものをしますが、口ぐせは「とりあえず冷凍!」冷凍すれば時間が止まると思っているので、冷凍庫はいつもいっぱいです。
パフィはうきわを手放せない、慎重な男の子の赤ちゃん。妹のマフィが上手に泳ぐのでちょっとくやしいようです。泳げるように、お父さんと練習中です。
マフィはお水の中でスイスイ泳げる活発なはいはいの赤ちゃん。こわいもの知らずで飛び込んでしまうので、まわりをびっくりさせます。

【セット内容】

アザラシのお父さん、アザラシのお母さん、アザラシの赤ちゃん、アザラシの赤ちゃん(はいはい)、ビニールバッグ、うきわ、ビーチボール、森のおはなし

赤ちゃんがもふもふフロッキーですラブ

ペルシャネコの赤ちゃんはモケモケフロッキーな感じですがアザラシの赤ちゃんはもふもふラブラブラブラブ

ついにシルバニアにアザラシさんが登場ですねーラブラブラブ

二足歩行になってる…足ヒレ感あるのかなぁ?

尻尾はどうなってるかなぁ?

実物が見れる日が楽しみですおねがい


きっと東京おもちゃショーでは実物お披露目ありますねラブ





ゆうえんちシリーズにも新商品が登場キラキラ

ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ ¥3600
Amazon
楽天市場

【商品説明】

貝の形をしたお店と、海がテーマのアクセサリー小物、シルクネコの赤ちゃんのセットです。
貝のお店を開いて、マーメイドショップの開店準備をしましょう。アクセサリーをお店に並べたら、いよいよ開店です!
アクセサリーは赤ちゃんが身に付けることもできます。
遊び終わったら貝を閉じて、閉店しましょう。
お店を閉めると、貝のバッグになります。バッグにはすべての小物を片づけることができ、赤ちゃんをかわいく飾って持ち運ぶことができます。
シルクネコの赤ちゃんはマーメイドプリンセスのコスチュームを着ています。アクセサリーをつけたり、風船などを持たせることもできます。
シルクネコの赤ちゃんの名前はギリー。
ギリーはきれいなビーズやひろった石がたからもので、おかしのあきばこに大切にしまっています。晴れた日には、おひさまの光でキラキラとかがやく小川を、いつまでもながめています。

別売りの「ゆめいろマーメイドキャッスル」と一緒に遊ぶと、ゆうえんち遊びがもっと楽しくなります。アクセサリーを身に付けて、マーメイドキャッスルに遊びに行こう!


【セット内容】

シルクネコの赤ちゃん、ティアラ、ステッキ、本体(ふた)、本体(ベース)、看板、ブラシ、コンパクト、ぬいぐるみ、レジ、ソファ、レジ台、ドリーム号、バッグ(カニ)、バッグ(貝)、カチューシャ、風船(タコ)、風船(フグ)、ポシェット

タコとフグの風船がおもしろすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シルバニアのゆうえんちシルバニアランドのマーメイドエリアにお店がオープンキラキラ

フェイスペイントをしたシルクネコの赤ちゃんはマーメイドプリンセスになっているそうですニコニコ

赤ちゃんたちがかわいいグッズを持って楽しそうラブ



貝がらのお店は閉じるとバッグになりますよ〜ニコニコ

シルクネコちゃんにお外を見せながら一緒にお出かけできますねウインク





そして

新たな家具セットも登場〜ニコニコ


赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット -コトコトクッキング- ¥4600

Amazon

楽天市場


【商品説明】


「赤い屋根の大きなお家」にぴったりの家具とショコラウサギの赤ちゃんのセットです。
トイワゴンに赤ちゃんを乗せて、「赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-」のはしごをすべらせて遊べます。
シチューが作れるお鍋やサーモンが凍る冷蔵庫など、楽しいしかけが6種類!
1
.まな板の上のにんじんを包丁でカットできます。
2
.切ったにんじんをお鍋に入れてスイッチを回すとシチューが作れます。
3
.煮えた野菜はお皿に盛りつけられます。
4
.オーブンでグラタンが焼けます。
5
.冷蔵庫の冷凍室にサーモンを入れると凍ります。
6
.カフェテーブルの脚を組み替えると大きなダイニングテーブルになります。

別売りの「赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-」「ショコラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、ごっこ遊びが更に楽しくなります。
二段ベッドは、別売りの「二段ベッドセット」の上に重ねることができます。


【セット内容】

ショコラウサギの赤ちゃん、コンロユニット、オーブントレイ、シンクユニット、引き出し、バスケット、サイドテーブル、冷蔵庫、冷凍室、製氷室、野菜室、棚板、テーブル(天板)、テーブル(脚×2)、いす×2、二段ベッド、かけぶとん(赤ちゃん用)、かけぶとん(子ども用)、トイワゴン、にんじん、煮えた野菜、グラタン、サーモン、ケチャップ、マスカット、シチュー皿、フルーツボウル、フォーク、スプーン、包丁、おたま、ツールスタンド、ポット、ふた、カップ×2



リニューアルしたお家

赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-と合わせて遊べるギミック付きの家具セット登場キラキラ

ハシゴの隙間にタイヤが入るのでスライダーになるみたいですびっくり

この角度を滑ってくるショコラウサギの赤ちゃん すんごい度胸があると思います笑い泣き




!!赤ちゃん上なの!?

落ちない?大丈夫!?

とちょっと心配になっちゃった二段ベッド笑い泣き




今回のギミックはまな板で切ったお野菜を鍋に入れてスイッチオンするとシチューが出来上がるというコトコトクッキングというネーミングがぴったりのおままごと要素のあるキッチンラブ


テーブルは広く使う⇔コンパクトに使うという組み替えのできるタイプおねがい

楽しいティータイムコーヒー






今まで出たシルバニアのギミック付き家具セットも楽しいのでおすすめですニコニコ

こちらはギミック付きのトイレと冷蔵庫が入っています

あそびがいっぱい!はじめての家具セット

Amazon

楽天市場


はじめてのシルバニアファミリーのキッチンもギミック付きですラブラブ

Amazon

楽天市場



秋ぐらいにこのおすすめ家具セットなどが入った赤い屋根の大きなお家ギフトセットが出たりするかなぁ❓とちょっと楽しみに待とうと思いますラブラブ