こちらの続きですニコニコ



シルバニアファミリーに新シリーズ登場✨

ほいくえんシリーズ 

4月8日発売


みんなのおひさまほいくえん ¥5800

Amazon

楽天市場


【商品説明】

お天気が変わるしかけ付きのほいくえんと、フローラウサギの赤ちゃんのセットです。
ほいくえんには、ピアノ、ブランコ、すべり台やゆりかごなど、たくさんのたのしい遊具がついています。
窓の外のお天気に合わせて、たのしくごっこ遊びをしよう!おひさまものぼるよ!
ほいくえんは、お天気が変わるたのしいしかけ付き。レバーやおひさまを動かして、窓の外のお天気を変えて、楽しくごっこ遊びができます。お天気は、はれ、雨、夜の3種類に変えられます。
おえかきボードや、テーブルは赤ちゃんと一緒に遊べる遊具に変わる2way仕様です。
虹色の服を着た、フローラウサギの赤ちゃんの耳にはかわいいお花がついています。お人形は自由にポーズを取らせて遊べます。
フローラウサギの赤ちゃんの名前は シエルです。
シエルはお外で遊ぶのが大すき。虹を作りたくてホースのお水をいろんな向きに飛ばしてはびしょびしょになってしまいます。

別売りの「あそぼう!みんなのほいくえんバス」「お城のおすなば・プールセット」と組み合わせると、とっても大きなお城みたいなほいくえんになります。
別売りの「あそぼう!みんなのほいくえんバス」「お城のおすなば・プールセット」「なかよしブランコセット」「なかよし赤ちゃんセット」「フローラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。
別売りの「フローラウサギファミリー」「お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-」「フローラウサギのふたごちゃん」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。


【セット内容】

本体、床、ドア、屋根A、屋根B、屋根Cx2、屋根D、屋根E、かざり 星(大)、かざり 星(小)、かざり 月(大)、かざり 月(小)、柵A、柵B、虹のアーチ、すべり台(上)、すべり台(下)、ブランコ、ゆりかご、雲のテーブル、いす(レッド)、いす(パープル)、ベビーチェア(グリーン)、ベビーチェア(イエロー)、絵本、ピアノ、フローラウサギの赤ちゃん、お花、森のおはなし





フローラウサギさんが園長さんのほいくえんが登場キラキラ

小さいあかちゃんシリーズの子たちも一緒に遊べるようになっていますニコニコ

窓の景色が変わるギミック付きなので

雨の日はお部屋遊び

夜はお泊まり星

と何パターンでも遊べるのが良いですねおねがい

こんなにたくさんの赤ちゃんでお泊まりしたら楽しいだろうなぁラブ

窓の景色はレバーの上げ下げで変えられますキラキラ





建物の次はやっぱりこちら

あそぼう!みんなのほいくえんバス ¥4700
Amazon

【商品説明】

赤ちゃんと小さい赤ちゃんたちが28にんも乗れる、3階建てのほいくえんバスです。
バスを広げると、赤ちゃんたちが楽しく遊べる遊び場に変わります。
座席はそれぞれしかけつき!メリーゴーラウンドやブランコ、すべり台やシーソー、ピアノ、ベビーカーとして遊べます。
メリーゴーラウンドとベビーカーには小さい赤ちゃんも乗せて遊ぶことができます。
ブランコの紐は、座席として使用する際にはシートベルトとして使うことができます。
車体や座席にはおひさまやお月さまなどのお天気モチーフがデザインされたかわいいバスです。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」「お城のおすなば・プールセット」と組み合わせると、とっても大きなお城みたいなほいくえんになります。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」「お城のおすなば・プールセット」「なかよしブランコセット」「なかよし赤ちゃんセット」「フローラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。

別売りの赤ちゃんや、小さい赤ちゃんと遊べます。


【セット内容】

本体、ブランコ、お花のメリーゴーラウンド、シーソー/すべり台、シート×2、雲のベビーカー、森のおはなし

バスが赤ちゃんたちの遊び場になりますびっくり

小さい赤ちゃんもいっしょに遊べる遊具ニコニコ


お出かけもできて遊ぶこともできるバスキラキラすごいですねニコニコ





そしてこちらのバスにほいくえんを合体させて大きな遊び場の完成キラキラ

まさかシルバニアで戦隊ヒーローのおもちゃのような合体遊びをするとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほいくえんをさらに充実させるアイテムも出ましたキラキラ

お城のおすなば・プールセット ¥3600

Amazon



【商品説明】

ほいくえんにぴったりのすなばとプールのセットです。フローラウサギの小さい赤ちゃんがついています。
赤ちゃんたちが顔を出せる窓があるお城には、大きなすべり台がついています。
すなばやプールで遊べる、バケツ、スコップ、ボールなどの楽しい小物もついています。
プールのうきわには、赤ちゃんと小さい赤ちゃんを入れて遊ぶことが出来ます。
フローラウサギの小さい赤ちゃんの名前は タイムです。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」「あそぼう!みんなのほいくえんバス」と組み合わせると、とっても大きなお城みたいなほいくえんになります。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」「あそぼう!みんなのほいくえんバス」「なかよしブランコセット」「なかよし赤ちゃんセット」「フローラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。
別売りの赤ちゃんや、小さい赤ちゃんと遊べます。


【セット内容】

お城A、お城B、屋根A、屋根Bx2、かざり 太陽、かざり 星、かざり 月、ベース、プール、すなば、すなのお城、すなやま、バケツ、スコップ、ボール、フローラウサギの小さい赤ちゃん




お砂場遊びとプール遊び 子どもたちが夢中になる遊びですよね爆笑

浮き輪は小さい赤ちゃんと通常サイズの赤ちゃん用になっていますラブ




もうひとつ 赤ちゃんたちが喜ぶ遊具の登場キラキラ

なかよしブランコセット ¥2400

Amazon

楽天市場



【商品説明】

ほいくえんにぴったりのブランコやすべり台がついた遊具です。みるくウサギの小さい赤ちゃんがついています。
赤ちゃんと小さい赤ちゃんをブランコに乗せると、まるでチョウチョやハチになったみたい!
チューリップのエレベーターには小さい赤ちゃんを乗せて遊べます。
雪だるまの顔だし穴から赤ちゃんの顔をのぞかせるととってもかわいい!
雨粒のボルダリング、うんてい、くるくる回る太陽などでも遊べます。
みるくウサギの小さい赤ちゃんの名前は アイラです。元気な赤ちゃんです。

別売りの「みんなのおひさまほいくえん」「あそぼう!みんなのほいくえんバス」「お城のおすなば・プールセット」「なかよし赤ちゃんセット」「フローラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。
別売りの赤ちゃんや、小さい赤ちゃんと遊べます。


【セット内容】

本体、すべり台、ブランコ(チョウチョ)、ブランコ(ハチ)、チューリップ、お城、みるくウサギの小さい赤ちゃん



小さい赤ちゃん用のブランコかわいい〜ラブ

このみるくウサギの小さい赤ちゃんめっちゃ楽しんでいるお顔に見えますね爆笑



みるくウサギの小さい赤ちゃんはこちらのセット以外にみつごちゃんのセットがありますよー

Amazon

楽天市場



まだまだほいくえんシリーズの新商品のご紹介続きます