こちらの続きです

3月11日発売


おふろ・シャワーセット ¥1500

楽天市場

Amazon


旧版

Amazon



【商品説明】

アンティークなバスタブと金色のシャワー、シャワーカーテンなどがついたおふろのセットです。 
シャンプーやソープ、シャンプーハット、バストイなど、バスタイムが楽しめる小物もついています。 
付属のタイル床を敷くとお部屋がより一層バスルームらしくなります。 
シャンプーハットは赤ちゃん人形用です。 
シャワーカーテンは開閉できます。 
別売りのお人形、お家や家具と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。 




【セット内容】

バスタブ、シャワー、カーテンスタンド、タイル、ラック、バスケット、シャンプー、コンディショナー、ソープ、スポンジ、シャンプーハット、バストイ、タオル



赤ちゃん用のシャンプーハットがめっちゃかわいいですねニコニコ

おすすめバスルームセットに登場したバスタブに歓喜した私なのですが 今回のリニューアルでこちらもバスタブのフチ薄めの猫脚タイプですラブ

そしてバスルームセットではできなかったシャワーの取り外し可能ラブ

シャワーヘッドの形が現代的キラキラ

そして昔に出たおふろセットにあったタイル床の復活ラブ

何気に好きだったんですタイル床パーツラブラブラブラブラブラブそして

シャワーカーテンが片側開きじゃなく

真ん中で開けられる〜ラブラブラブラブ

これめっちゃ良いラブラブラブラブラブラブ

ということでこちらのおふろセットはお気に入りアイテムになりそうですラブラブラブ




トイレセット ¥1200

楽天市場

Amazon


旧版

Amazon




【商品説明】

トイレ、手洗い台、おそうじ道具、赤ちゃん用便座、トイレマットなどがついたセットです。 
トイレのレバーを動かすと水が流れます。トイレットペーパーは引き出して遊べる仕掛けつきです。 
便座にはお人形を座らせて遊べます。 
赤ちゃん用便座をセットして、赤ちゃんたちのトイレトレーニング遊びもできます。 
手洗い台には、鏡やシンク、ペーパーホルダーがついています。赤ちゃん用便座置き場もあります。 
トイレブラシと洗剤で、トイレそうじ遊びも楽しめます。 
別売りのお人形、お家や家具と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。 




【セット内容】


トイレ、手洗い台、赤ちゃん用便座、トイレブラシ、ブラシケース、洗剤、マット





トイレセットもリニューアルキラキラ

シンプルなデザインと爽やかなカラーリング

おふろセットとも合わせやすいですねラブラブ

そして今回は赤ちゃん用補助便座が追加になりましたびっくり

トイレトレーニングのお子さんがいらっしゃるご家庭にはシルバニアと一緒にトイトレチャレンジができそうですね〜おねがい




今回のトイレには水パーツが動くギミック付きニコニコ

あそびがいっぱい!はじめての家具セット

から導入されたギミックがこちらについてますラブ

これは楽しいラブラブ


Amazon

楽天市場


おすすめバスルームセット




どんどん登場するシルバニア新商品

次はどんなのかな?と楽しみに待っていますラブラブ