こちらの続きですニコニコ



では1種類ずつ開封レポをしたいと思いますキラキラ


赤ちゃんおしゃれヘアシリーズ
シークレット含む全8種・後半4種の紹介ですリボン




5.

5)カンガルーの小さい赤ちゃん ケイティ

シルバニアファミリー史上初の小さい赤ちゃんとして登場したカンガルーファミリーの赤ちゃん 
ファミリーでお迎えしないとこの赤ちゃんはお迎えできなかったのですが ブラインドバッグで増やせることになりましたね爆笑
お洋服の首周りが花びらみたいなデザインになってますニコニコ

ヘアパーツ

お耳に付けるピンクのリボン


カンガルーファミリーはこちら

Amazon






6.

6)コアラの赤ちゃん ジュリー

お座りタイプのコアラの赤ちゃん

リニューアルタイプのおすわり赤ちゃんなので小物を持たせやすいですニコニコ

コアラの赤ちゃんもファミリーでお迎えしないとこの赤ちゃんがお迎えできなかったのと、リニューアルタイプのおすわりのコアラの赤ちゃんはこのブラインドバッグでしか増やすことができないので嬉しいですラブ



小物パーツ


星デザインのブラシ





コアラファミリーをお迎えしたい方はこちら








7.

7)ヒツジの赤ちゃん スィーン

復刻したヒツジファミリーのはいはいタイプの赤ちゃんですニコニコ


小物パーツ

星型ミラー 付属のホログラムシートを貼ります

ミラーの裏側にも装飾がされていて表裏どちら側もかわいいですラブ








さて、いよいよ







シークレットの








ご紹介ですルンルン








今回の









シークレットは







シルエットで








わかった方も








多いのではないでしょうか??









ヘアはもちろん







あの







モコモコシルエット







といえば












こちらっ!!



























8.

8)シークレット マシュマロネズミの小さい赤ちゃん

きっと小さい赤ちゃんシリーズだろうなと思ってたんですがマシュマロネズミの小さい赤ちゃんでした〜ニコニコ
またまた小さい赤ちゃんが増えてきました笑い泣き

後ろ姿







横から見た姿


かわいい〜ラブラブラブ

パープル好きにはたまらない可愛さラブラブラブ

正直、シルバニアにヘアパーツをつけることには抵抗があったのですがこのアフロ赤ちゃんは可愛さが勝って受け入れられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヘアパーツ

パープルのアフロヘアめっちゃかわいいです爆笑

何人も並べたくなるラブ





赤ちゃんおしゃれヘアシリーズ

ラインナップのご紹介でした流れ星

次の記事ではアソート比率などご紹介いたしますキラキラ