こちらの続きですニコニコ



では1種類ずつ開封レポをしたいと思いますキラキラ


赤ちゃんおしゃれヘアシリーズ
シークレット含む全8種・前半4種の紹介ですリボン



1.


1)ショコラウサギの赤ちゃん クレム






ピンクのポニーテールに大きなブルーのリボンリボン



ヘアパーツ


お耳とお耳の間にポンと乗せるだけです










2.


2)シルクネコの赤ちゃん ギリー




レモンイエローの三つ編みにピンクのリボンふんわりリボン



ヘアパーツ

後頭部にフィットするように土台が付いています

この土台部分が少しフロッキーに当たって毛先をねかせてしまうので跡が残ってしまいますのでギュッと押さないように気をつけないといけないなと思いましたニコニコ




3.


3)ブラウンウサギの赤ちゃん バークリー

ブラウンウサギの赤ちゃんが増えて嬉しいですラブ

ヘアパーツ


ユニコーンの角とバラが付いたカチューシャ









4.

4)みるくウサギの赤ちゃん ヘザー





オレンジの三つ編みツインテール


子どもの頃よく観ていた映画のながくつしたのピッピみたいだなと思いました爆笑



ヘアパーツ


こちらもお耳とお耳の間にポンと乗せるだけです






赤ちゃんおしゃれヘアシリーズ ラインナップ前半のご紹介でした流れ星

残りの赤ちゃん達のご紹介後半は次の記事で