秋が始まった感じの気候の中、クリスマスシーズン向けにおもちゃの展示会が開催されていますクリスマスツリー


今年のクリスマスはリニューアルした赤い屋根の大きなお家をプレゼントでリクエストされるお家もあるんじゃないでしょうか?


先日、発表されて予約も始まったシルバニアファミリーの新商品もありますが

定番のお家のギフトセットがクリスマスシーズン前には登場するのが最近の傾向です


やっぱり今年も出てきましたキラキラ

10月8日発売 Amazon限定


赤い屋根の大きなお家デラックスセット-屋根裏はひみつのお部屋- ¥11000

Amazon




旧バージョンの赤い屋根の大きなお家デラックスセットはこちら

Amazon



今回のバージョンはこちら

【Amazon商品ページより】

赤い屋根の大きなお家と、オリジナルカラーの家具、特別な洋服を着たハスキーの女の子、ハスキーの赤ちゃん(はいはい)、ショコラウサギの赤ちゃん(おすわり)のセットです。 
お家の屋根裏部屋には、はしごが飛び出すしかけつき! 
Amazon限定のセットです。 
開いて遊べる大きなお家です。お家にはあかりが灯るランプがついています。 
お部屋や屋根を取り外して、お家の形を組み変えて楽しめます。 
屋根裏部屋をつくると3階建ての大きなお家になります。家具やお人形をたくさん並べて楽しく遊ぶことができます。 
屋根裏部屋は赤ちゃんたちのひみつのお部屋です。 
お手紙が入る、ポストが付いています。 
別売りの家具やお人形と一緒に遊ぶともっとごっこ遊びを楽しめます。 
【セット内容】 
本体A、本体B、軸パーツ、えんとつのお部屋、屋根ユニット、出窓の屋根、階段、玄関ポーチ、床パーツ×2、窓枠A×3、窓枠B×2、柵(A)×2、柵(B)、柵(C)×5、ランプシェードA×2、ランプシェードB、ポスト、手紙、玉そろばん、ベビーテーブル、ベッド、かけぶとん、シャワー、バスタブ、トイレ、せんたく機、掃除機、ミニクリーナー、ダストボックス、タオル、シングルソファ×2、テーブル、テレビ、スタンドライト、マガジンラック、ポット、ふた、カップ×2、ソーサー×2、皿、リーフパイ×3、画面シートA、画面シートB、雑誌A、雑誌B、手押しぐるま(くるま・イエロー)、ハスキーの女の子、ハスキーの赤ちゃん(はいはい)、ショコラウサギの赤ちゃん(おすわり)、森のおはなし








Amazon限定ということですが

トイザらスやその他おもちゃ屋さん共通でのギフトセットが出るのかも気になるところですね〜ラブラブ


またお家が増えてしまうのでしばらく考えないとなと思います笑い泣き