シルバニアファミリー新商品情報 続きです





10月8日発売

ハッピークリスマスフレンズ ¥3850

Amazon


楽天市場

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




2022年のクリスマス限定アイテム

今年はハスキーきょうだいとトナカイの赤ちゃんとシロクマの赤ちゃんのセットですラブ



↑今年発売になったトナカイファミリーに入っている赤ちゃんがクリスマス時期に関係なくクリスマスカラーのお洋服だったのでなんでクリスマス前に出さなかったんだろうという声も聞こえていたのですが


ちゃんとクリスマスアイテムに入ってきましたね

シロクマの赤ちゃん 雪だるま仕様でめっちゃかわいいですねラブ

ハスキーきょうだいも冬が似合うのでめっちゃいい組み合わせだと思いますラブラブ




そして今年のクリスマスプレゼントにぴったりのお家のセットも登場キラキラ


10月8日発売

カーポートのある青い屋根のお家デラックスセット ¥16500


Amazon


楽天市場

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今年の東京おもちゃショーで展示されていて

レポート映像に映り込んでいてめっちゃ気になっていたカーポートのある憧れのお家のリニューアル再販びっくり 今回はしろウサギのお母さんと限定カラーの家具と車がついていますびっくり


【商品説明】「カーポートのあるあこがれのお家」と「たのしくおでかけファミリーカー」と家具と特別なお洋服を着たしろウサギのお母さんが入っており、このセットだけで楽しく遊ぶことができます。
お家と車と家具はこのセットだけの限定色です。
布製のお洋服は、着せ替えが可能です。





この写真は通常カラーの家具で撮影されていますね

しろウサギのお母さんもいないしびっくり

ショコラウサギファミリーのお家のように見えなくもないけどくるみリスがお風呂入ってるのでどなたのお宅なのかナゾですね笑い泣き





こちらのカラーのおでかけファミリーカーも良いですね

昔、海外版で似た色の車が出てましたね〜ラブ

良い色ですラブ



限定カラーの家具

こちらはダイニングテーブルの色違い


シルバニアファミリー展で販売されたクラシックカラーシリーズと同じかな?





キッチンの家具もオリジナルカラーです

↑こちらのキッチンの色違いですね

落ち着いた色味で素敵ですラブ


オリジナルカラーのファミリーカー


こちらはたのしくおでかけファミリーカーの色違いです

おでかけファミリーカーは  シルバニア公式オンラインショップやシルバニア関連施設限定で取り扱いの色違いがあと2種類ありますおねがい

そちらも良い色なので全色揃えて並べる楽しみができてしまいまし笑い泣き



こちらのお家、最近よくある公式オンライン&関連施設のみ取り扱いアイテムで出たらどうしようとドキドキしていたのですが

無事に一般の玩具屋さんでの取り扱いアイテムになったので、クリスマスシーズンのノベルティがあるタイミングでお迎えしようと思いますラブ

今から資金を準備しておかなければ笑い泣き