こちらの続きですニコニコ


ゆうえんちシリーズの

ゆめいろマーメイドキャッスルの写真の中に写っていた赤ちゃんに気づいた方もおられるのではないでしょうか?


そちらもちゃんと発売されますよ〜ラブラブ




6月11日発売

ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセット ¥3850


Amazon

楽天市場

楽天ビック




プリンセスのドレスを着た赤ちゃんたちのセット。 
スノープリンセスのハスキーの赤ちゃんや、ユニコーンプリンセスのしろウサギの赤ちゃんなど、かわいいプリンセスがたくさん入っています。 
それぞれにぴったりなティアラなど小物がついています。 
【セット内容】 
しろウサギの赤ちゃん(ユニコーンプリンセス)、ハスキーの赤ちゃん(スノープリンセス)、シマネコの赤ちゃん(マジカルプリンセス)、マシュマロネズミの小さい赤ちゃん(フラワープリンセス)、ペルシャネコの小さい赤ちゃん(フェアリープリンセス)、ユニコーンカチューシャ、スノーティアラ、マジカルハット、フェアリーティアラ、バタフライイヤリング、フラワーワンド





こちらにはハスキーファミリーから初登場のたっちタイプのハスキーの赤ちゃんが入っていますラブラブ

ハスキーファミリーはみつごちゃんとふたごちゃんしか赤ちゃん出てませんでしたダッシュ

Amazon

ピンクのソファが気になるラブ



新商品発表は本当に楽しいですねニコニコ

全部お迎えするのはなかなかすぐには敵いませんが少しずつお迎えしたいなと思いますラブ