昨日はシルバニアファミリーファンクラブ公式オンラインショップで

こちらが予約開始になりましたクリスマスツリー

ホワイトクリスマスセット¥4400

こちらは

公式オンラインショップ

シルバニアファミリー森のお家

シルバニア森のキッチン

シルバニア森のマーケット

シルバニアパーク(イバライド、ハーベストの丘)

森の手芸屋さん

ぐりんぱシルバニアビレッジ

かしいかえんシルバニアガーデン

シルバニアポップアップパーク

などの  シルバニア関連施設のみでの取り扱い

注意一般のおもちゃ売り場での取り扱いはありません



ペルシャネコのみつごちゃんが天使スタイルにラブラブ

女の子たちは聖歌隊ですねラブラブ


通常版のペルシャネコちゃんたちはこちら




クリスマスツリーは過去にクリスマスアイテムで登場したもののリニューアル版ですニコニコ
少し前まで森のお家で海外版がありましたが廃盤になっていますので
最近  シルバニアファミリーを集めている方々は  シルバニアのクリスマスツリーをお迎えできていないのでクリスマスディスプレイにするためにはこのセットは魅力的なのではないでしょうかラブ
価格は定価になってしまうのでちょっと残念ですがアセアセ




そして、一般のおもちゃ売り場での取り扱いのあるクリスマスアイテムが再販になりますニコニコ
ライオンサンタのクリスマスセット ¥3278

楽天市場


こちらは一般のおもちゃ売り場取扱のあるものなので、クリスマスセールなどを利用してお得にお迎えできますウインク


森のおもちゃ屋さん楽天市場店