こちらの続きですニコニコ



では1種類ずつ開封レポをしたいと思いますキラキラ


Magical Baby Series
シークレット含む全8種・後半4種の紹介です星空




No.5

5)Mia Cakebread with broomstick

トイプードルの赤ちゃんと魔法のほうき
ほうきにはリボンがついていましたリボン
リニューアル版お座りタイプ赤ちゃんなので、両手が前に長くなっているためほうきを挟んで、耳でホールドすると接着しなくてもほうきを持つことができますトイプードル



空飛びシーンはほうきと赤ちゃんを固定して撮影しました星空



トイプードルの赤ちゃん、実は初期不良にあたりましてアセアセ見ての通り手の先のフロッキーがズル剥けにえーん
海外版輸入でフロッキーがズル剥け不良にあたるのは2回目アセアセ 今回も新しいものを送ってもらえることになりひと安心ですキラキラ
(海外輸入なので、エポックさんでは対応できません。販売店と直接やりとりが必要なので、そういう場面を想定して個人輸入をしなければいけないので、毎度祈るような気持ちで注文しています笑い泣き








No.6
6)Breeze Chocolate with spel book

ショコラウサギの赤ちゃんと呪文の本

お座りタイプのショコラウサギの赤ちゃんと魔法書ですニコニコ

魔法書は 古い感じに色をつけたり、破れかけているデザイン


表紙デザインもされていましたニコニコ





サテン生地の衣装がとっても似合っているショコラウサギの赤ちゃんラブ











No.7
7)Dash Kennelworth with magic lamp

ダルメシアンの赤ちゃんと魔法のランプ
ダルメシアンの赤ちゃんはランプの精ですね爆笑
星星のマークのついたランプからは白い煙が少し出ています曇り

サテン生地のパンツが伸縮しない生地のためなのか大きめの作りだったので、少しお尻が見えてしまう笑い泣き



ダルメシアンファミリーが廃盤になっているのでまたこうして赤ちゃんだけでも登場してくれたのが嬉しいですラブ









さて、いよいよ







シークレットの








ご紹介ですルンルン








今回の









シークレットは







シルエットで








わかった方も








多いのではないでしょうか??









そうです!!







あの







まんまる頭の







赤ちゃんといえば












こちらっ!!



























No.8

8)Mystery eight figure to collect!  

シークレット モグラの赤ちゃんとキノコ
シークレットは予想通りモグラの赤ちゃんでしたラブラブ
そして持っていたのはキノコきのこ
怪しい色のキノコですが、シルバニアの世界には毒キノコという概念がなさそうなので
食べると幸せになる不思議なキノコということにしておこうと思います爆笑




モグラの赤ちゃんもみるくウサギの赤ちゃんと同じデザインの衣装ですニコニコ
みるくウサギの赤ちゃん→緑
モグラの赤ちゃん→オレンジ 
=やっぱりかぼちゃハロウィン??

My First Sylvanian Families がモグラファミリーなので こうしてまたモグラの赤ちゃんをお迎えできて嬉しいですラブ
このモグラの赤ちゃんにはこちらの
Amazon
かわいいひみつのおうちセットに住んでもらおうかなと思います爆笑
お家にハリネズミさんがあしらわれていますが、モグラハウスを彷彿とさせるデザインなのでモグラの赤ちゃんに贈呈したいと思いますラブ








Magical Baby Series ラインナップのご紹介でした流れ星

次の記事ではアソート比率などご紹介いたしますキラキラ