こちらの続きですニコニコ



では1種類ずつ開封レポをしたいと思いますキラキラ


Magical Baby Series
シークレット含む全8種・前半4種の紹介で星空




No.1
1)Gloria Midnight in which costume

ほしぞらネコの赤ちゃんと魔法使いコスチューム
魔法使いの帽子には三日月がついていますキラキラ
マントは一体型ですニコニコ
お洋服の作りについては後ほどまたご紹介しますねウインク



ほしぞらネコの赤ちゃんがまた増えて嬉しいですラブラブ







No.2
2)Reggie Midnight in which costume

ほしぞらネコの小さい赤ちゃんと魔法使いコスチューム
シルバニアの小さい赤ちゃんシリーズのほしぞらネコの赤ちゃんニコニコ
ひとつ前のほしぞらネコの赤ちゃんとお揃いで魔法使いになってますラブ
帽子も同じデザインラブ


またまたほしぞらネコの小さい赤ちゃんも増えましたラブ






No.3
3)Henry Periwinkle with cauldron

みるくウサギの赤ちゃんと大釜
魔法の薬を作るのでしょうかおねがい
大きな釜と大きなスプーンで一生懸命混ぜている感じがしますニコニコ


スプーンには木目調の柄入り
大釜にはコウモリのマーク入り


小物もちゃんと入る収納しやすいブリスターパックキラキラ








No.4
4)Justin Caramel with wizard's staff

キャラメルイヌの赤ちゃんと魔法使いの杖
キャラメルイヌの赤ちゃんの1枚目の画像の状態で見た時に鬼太郎に出てくる子泣き爺感がすごいなと思ったのですが…
杖、この持ち方なら大丈夫爆笑

杖も木目調の模様がありますキラキラ




キャラメルイヌの赤ちゃんもなんやかんやで増えてきてますラブラブ




ではでは前半の赤ちゃん達でご紹介したいのがこちら

星衣装について星

キャラメルイヌの赤ちゃんとほしぞらネコの赤ちゃんの魔法使いコスチューム



マントが一体型なのですが、私が知る限り初めて見る構造でしたラブラブ

首にかけるゴムの内側を通して折り曲げると…



マントの完成キラキラ

残念ながらマントは生地の裏面になってしまうのですが、一体型だとマントの紛失がなくなるので良いですねニコニコ





そしてこちらの衣装 今回魔法使いコスチュームの赤ちゃん以外はサテン生地の衣装になっていますラブ
立っちの赤ちゃんは上からスポッとかぶるタイプの衣装でしたキラキラ
お尻部分も縫い閉じられているのでいつもみたいにお尻が丸見えにならずいい感じですラブラブ

裾はゴムでキュッとなって

バルーンワンピーススタイルですね風船


色味のせいか、かぼちゃみたいでかわいいですハロウィン





Magical Baby Series ラインナップ前半のご紹介でした流れ星

赤ちゃん達のご紹介後半は次の記事で