シルバニアの新商品情報が今日も発表されましたが、そちらはまた後ほどまとめたいと思いますニコニコ



シルバニアファミリー森のお家にも新商品が入荷しましたラブ



海外版シルバニアで現在販売されている

立っちタイプの赤ちゃんのリニューアル版キラキラ


ちょうど去年の3月末にお迎えした

ハリネズミの赤ちゃんの記事はこちら


ハリネズミの赤ちゃんに続き


約1年後に登場という長ーいスパンでやってきた

ペルシャネコの赤ちゃん

ペルシャネコの赤ちゃん 森のお家店頭価格¥446


海外版赤ちゃんのようちえんスタイルリニューアルは
赤ちゃんの種類ごとに帽子とカバンの色が違いますニコニコ

ハリネズミの赤ちゃんは肩掛けバッグでしたが、ペルシャネコの赤ちゃんはリュックですラブ


ペルシャネコの赤ちゃんの種類は旧海外版のモケモケ感がかなり雑だったものと違って、現在の日本版と同じタイプの整った毛並みの子ですラブラブ

Amazon


現在、森のお家には
立っちタイプのリニューアル版は
ペルシャネコの赤ちゃんとハリネズミの赤ちゃんの2種だけが登場していますキラキラ

今後切り替わっていくと思うのですが今回みたいに一年毎とかにならないことを願います笑い泣き



ではまた後ほど
新商品情報のまとめをアップしようと思いますニコニコ




ペルシャネコファミリー

Amazon

楽天市場