こちらの続きです
赤ちゃんスイーツシリーズ

Amazon

一種類ずつレポしていきたいと思いますルンルン

全部で8種類ですハロウィン








1) マシュマロネズミの赤ちゃんとマシュマロネズミケーキ・ケーキプレート


小物
マシュマロネズミの赤ちゃんと同じでケーキプレートの耳のところには花びらのマーク桜

よくこちらハートとおっしゃる方もいらっしゃるのですが、花びらのかたちですニコニコ

デコレーションケーキの裏側は空洞でしたアセアセ










2)パンダの赤ちゃんとパンダパンケーキ・お皿・フォーク

パンダの赤ちゃんのお座りタイプは単品販売していないのでこちらの
お城のゆめいろゆうえんちに入っている子でお迎えするしかなかったのですが
Amazon
赤ちゃんスイーツシリーズでお迎えできるようになりましたウインク

日本版パンダファミリーと同じ顔の作りでした爆笑


小物
パンダパンケーキパンダかわいいーラブ








3)しろウサギの赤ちゃんとウサギワッフル・お皿

初登場キラキラしろウサギの赤ちゃんのお座りタイプ


小物
森のパン屋さんガチャよりも網目がくっきりのウサギワッフルニコニコ
お皿はマシュマロネズミの赤ちゃんのケーキトレイより小さいですラブラブ

このブリスターに入れるとしろウサギちゃんがピョンピョン飛び跳ねてるみたいに見えて可愛いなぁと思いましたラブ






4)クマの赤ちゃんとクマドーナッツ・かご


小物
クマの顔のドーナツ
裏もリアルですニコニコ

5)〜のレポは次の記事で