イオンモールが今年は12/29〜福袋の販売をするということで…
いつもより早めに売り場チェック始めないとなぁ〜と思っていたら…びっくり


今日
すでに一部始まっていましたーラブ

ということでネタバレですキラキラ

イオン
シルバニアファミリー福袋2021
今回は¥11000の福袋が登場しましたキラキラ




現時点では2種類ありましたニコニコ
今後、例年と同じように¥5500や¥3300も登場するかもですねニコニコ





シルバニアお買い得セットA
星森のどきどきツリーハウス ¥6600
星みんなでドライブファミリーワゴン ¥4180
星かわいいひみつのおうちセット ¥2178
星かわいいロープウェイセット ¥2178
星ペルシャネコファミリー ¥3278
星非売品マスクケースゆうえんち柄

定価総合計¥18414→¥11000(アプリクーポン5%オフで¥10450) 定価の40.26%(43.25%)引き

Amazon

楽天市場







シルバニアお買い得セットB

星赤い屋根のエレベーターのあるお家 ¥7700
星あそびがいっぱい!はじめての家具セット ¥3850
星みんなでドライブファミリーワゴン ¥4180
星キャラメルイヌファミリー ¥2948
星非売品マスクケースゆうえんち柄
定価総合計¥18678→¥11000 (アプリクーポン5%オフで¥10450定価の41.11%(44.05%)引き

Amazon

楽天市場


廃盤になったファミリーワゴンがどちらにも入っていますねラブラブ

ファミリートリップシリーズとお家シリーズで2種類の¥11000の福袋でしたキラキラ

赤い屋根のエレベーターのあるお家をまだお迎えしてないのでこちらの福袋を欲しくなったのですが
他のアイテムをすでに持っていたのでグッと我慢しました笑い泣き

また売り場チェックして他の価格帯の福袋が登場したら記事にまとめますニコニコ


福袋情報でいよいよ年末がせまってきた感じがしますおねがい

今年は在宅での仕事も抱えているのでたくさん更新できないのですが
シルバニアのお得な情報があればなるべく早めに書きたいな〜と思っていますニコニコ


森のお家の元旦発売(施設によっては1/2や1/4〜発売)のわくわくセット¥5500 ネタバレも待ち遠しいですねウインク