さぁ今年もこの日がやってきましたキラキラ

クリスマス後に発売開始になるから楽しみにしていました
シルバニアファミリーファンクラブオンラインショップ限定
新春福袋
うきうきセット
12/26 14:00〜発売開始キラキラ



うきうきセットA ¥5500
星ペルシャネコちゃんのお気に入り家具セット 定価¥3278
星あげたてドーナツ屋さんセット 定価¥3278 廃盤




うきうきセットB ¥5500
星星空の見える灯台のお家 定価¥9878 廃盤
他¥13000相当

うきうきセットC ¥5500
星はじめてのシルバニアファミリー旧型 定価¥3960 廃盤
星小さな妖精たち 定価¥748 廃盤
他¥10000相当

スーパーうきうきセット ¥11000
星あかりの灯る大きなお家 定価¥8778 廃盤
星はじめてのシルバニアファミリー 旧型 定価¥3960 廃盤
他¥20000相当

スーパーうきうきセットDX ¥22000
星カーポートのあるあこがれのお家 定価¥13200 廃盤
他¥30000相当

Amazon




去年と同じく
メインだけが知らされて、他はなにが届くかわからないパターンの福袋ですびっくり

去年のはこちら





最近森のキッチンで妖精さんの在庫が出てきたのか販売されていて少し話題になりましたが
オンラインショップの福袋にも入るようですおねがい


森のお家のわくわくセット
イオンやイトーヨーカドーの福袋
オンラインショップの福袋
と沢山の種類が出るので悩む方も多いんじゃないかと思いますニコニコ

たくさんの方がお気に入りのシルバニアに出会えますようにキラキラキラキラキラキラ


【追記】
年末年始のお問い合わせや配送業務がお休みのお知らせです


うきうきセットの到着は毎年お正月休み明けでした
今回も同じだとは思うのですが、詳しくは注文開始になった時にわかると思いますニコニコ
右矢印メルマガが届いて記載がありました
発送は1/7頃を予定