クリスマスの次はシルバニアファミリーの福袋が待ち構えているので11月中旬から今までの福袋記事へのアクセスが増えてきましたびっくり



2020年のシルバニアファミリー福袋
シルバニアファミリー森のお家での販売の告知は出ましたが内容などまだ詳しくはわかりませんアセアセ


販売される種類は
¥22000 1種類
¥11000 1種類
¥5500 3種類
注意¥22000は2020年わくわくセットはかなり大きいらしいので2人で持ち帰ることを推奨されています


一部店舗で販売個数等わかっているところもあるので
少し載せておこうかなと思います

注意今日の記事は商業施設の初売り入場場所等に関する内容です
福袋の内容ではありません



森のお家のHPには各商業施設の販売方法等は告知に出ないので
お目当ての店舗の入っている商業施設のHPを見に行ってくださいキラキラ



店舗によって、待機列場所や整理券配布場所の指定があったりもするので必ず事前に下調べをすることをお勧めいたしますニコニコ


年々早くから並ぶ方が増えてきているようで、私が過去に2万円のわくわくセットをお迎えした時みたいな時間に並んでも買えなかったと今年森のお家で出会った方から伺いましたガーン

店舗によって差があるので2020年も同じようになるかは全くわかりませんアセアセ
福袋の内容によっては買いに行かない方もいらっしゃるので…



まずは現時点で販売個数まで明かされている店舗があったので載せておこうと思います

初売りは10:00〜
八ヶ岳リゾートアウトレット店
¥5500→72個
¥11000→26個
¥22000→39個

店舗毎に販売個数は違います
この数は八ヶ岳での販売予定個数ですキラキラ

販売個数が出ているのは今のところ八ヶ岳のみです
他の店舗は販売告知が出ているところと出ていないところがありました



【整理券配布場所などがでていた店舗】
セブンパークアリオ柏
セブンパークアリオ柏店
指定入り口にて待機列形成あり
1人各セット1つまで






三井アウトレットパーク北陸小矢部店
9時から店舗前で引換券配布
午後13時までに引換券とわくわくセットを引き換え
種類問わずに1人2個まで




朝9時開店
イオンモール熊本店
購入には引換券が必要
引換券1枚につき福袋1個と交換






ららぽーと富士見店
8:00〜指定場所にて整理券配布






イオンモール 水戸内原店
9:00オープン 入り口時間差開放のため下調べ推奨









神戸三田プレミアムアウトレット店
開場前指定入り口しか開放されない
時間差開放入り口あり





THE OUTLETS HIROSHIMA店
施設会場前は指定場所整理列並び
8:00〜店前で整理券配布








ららぽーと横浜店
7:30〜指定場所で整理券配布







ららぽーと立川立飛with sweets店
指定場所で整理券配布






分かったものだけざっと載せました
他の商業施設も森のお家での販売情報が出ていましたが
指定入り口での整理券配布等の記載がなかったのでブログには載せておりませんニコニコ


参考にしていただいて、実際に使われる店舗の最新情報をご自身でチェックしていただき
しっかりと防寒対策等をして初売りセールに参戦していただければ…と思いますウインク


足裏にカイロがあると長時間の外並びも耐えれますキラキラ



森のお家HPでの福袋内容チラ見せが今年もありますようにラブラブ




今までのお正月のわくわくセットの記事はこちら